忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200
2024/04/29 (Mon) 21:33:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/14 (Thu) 04:15:57
●今日は起きてる間にでかい地震はこなくてほっとする。
 明日仕事行ったら休み。
 上田城行きたいけど余震が恐い。明日も落ち着いてたら未練が残るから行ってしまおうかと考えていたりもする。



●レンジのターンテーブルは取り寄せ可能な部品扱いであることがわかった。
 2000円くらいの出費になるらしいが、まぁ…ないと困るので仕方ない。とりあえず新しいレンジ買うよりは安いのでターンテーブルだけ買いだな。

 ってか修理に出したケータイが帰ってきたって連絡がない件。
 まぁ、別に直ってない方が有難いんだけどな。



●原稿の途中でニュースチェックするのに最近ニュー速を利用してるんだが、予想外の記事にちょっとKOされている。
 あ゛ー…うん。
 上を見ても下を見てもキリがないし、どうしようもないって判るんだけど、やり場がないからツライし苦しいわけで、かといって気安く人に話せる類のものでもなくて。
 解る人にしか解らん痛みなんだよなー…と。
 それに振り回されるのは馬鹿馬鹿しいと思うし何でもかんでもそこに原因を求めたりするのも良くないとは思うんだけど。

 確実に、悪い意味でその一助になってしまっているとは思うわけで。
 そういうジレンマの共感に、なんか…傷を舐め合うだけでしかなくても、そういうのが僅かなりとも自分の平静に寄与する部分があるなら無意味ではないよななど思ったりした。


   

●何のこっちゃいってことで、気になる人はこちら

 つhttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51776244.html

 ※読んだ後は自己責任です
 ※滅入ってる人にはすすめません



●終わりを考えながら今を見てしまう悪癖は、もう刷り込まれてしまった思考なのでどうしようもない気がしている今日この頃。
 それでも去るものは追わず来るものは拒まずなかんじで一回懐に入れた相手にはとことん寛容であろうとする自分は、せめて自分を必要としてくれる相手にそうあることで自分がここにある意味を求めようとしているのかもしれない。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net