忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202
2024/04/29 (Mon) 23:25:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/17 (Sun) 02:22:08
●昨日は妙に暑くって寝苦しくて、結局6時過ぎまで寝付けずうだうだしていた真壁です今晩和。そんなだから今日はきっと目覚ましなるまで爆睡っつーか気を失っているような状態だろうなと思っていた。
 思っていたんですよ。

 ところが。

 ふと目が覚める。
 携帯の時計表示確認→11:19
 まだ起きる時間じゃねぇし何だよ眠いんだよもぅ…と二度寝しようとした矢先のことだった。

「ふぇっ?!Σ(||□||)」

 揺 れ た … … !
 一体何を察知した自分。
 とりあえず布団被って揺れがおさまるのを待つ。
 おい…朝っからこれかよ震源何処だよコノヤローと、TVに手を伸ばす。が、速報は入ってるけどなんか変な時代劇? っぽいドラマやってた。
 携帯のニュースサイトの地震速報を見る。震源は最初茨城ってなってた。

 が、そこでまたやられた。

 ニュースが割り込む。 
 震源がなんか変わってる。

 栃木県南部…だと……?

 もろ実家のエリアじゃねぇかよおいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
 まぁ、そんなこと云っても海無し県だからね…冬は雨が降らない関東においては氾濫するほど川に水もないからね……。
 心臓に悪いんだよ朝っから…と思いつつ、寝ぼけた頭で妹と母親にめるめる。
 返事がない。
 まぁ、二人とも仕事中だしな……。
 多分物が散らかった程度の被害だろうしな……。
 と思うことにして、うだうだ眠いのと戦いながら朝ごはん食べたり着替えたりして出勤。
 妹からメル帰って来た。
 余裕だとのこと。
 うん、知ってた(^p^)
 しかし帰宅したら物が散乱しているとの由。
 真壁が実家に置いてある本も散らばってんですけどとのこと。
 うひゃあ…めんごw

 とりあえず心臓に悪い一日のはじまりでした。
 そんな関東は今日暴風すぎて花粉症もちは散々でした。



●入院してた携帯がやっと退院したようです。
 仕方がないから明日引取りに行ってやるんだぜ……。

 あ゛ー…もう、機種変ほんと早まったわorz
 緊急地震速報くらいしかメリットを感じないぜアイツ…あとリスモがmp3対応になったくらいか。



●そんなこんなでかね。
 とりあえず校正に戻ります。

 
 

  
 
 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net