忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489
2024/04/26 (Fri) 08:36:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/15 (Wed) 15:15:45

▲京極オンリのサークルカット。先日榎さん描いたから今度は秋彦。楽しみv


●京極オンリの入金を済ませて先程オンライン申込してきました!
 上のはそのサークルカットです。シティは榎さんだったので今度は秋彦。今年のスパーク出ようか迷ってます。うーん…オンリと近いしなぁ。でもサークル申込代金の割ににぎわうイベントなので、ちょっと様子見て決めたいところです。



●田吾作とウテナのサントラBOX届きました!
 今田吾作聞いてるんですが(笑)、田吾作…帝王があの声で田舎訛りに喋るのがどうにも…おかしい。言葉に全部濁点ついてるよ帝王(笑)
 本気が楽しみ。

 ウテナのサントラBOXは、それとは別の意味で吹いた。
 ちょ、DISC10枚組みって多っっ(爆笑)
 どんだけあんだよwww

 ――っっっっって、帝王…帝王の本気すげぇwww
 ちょ、これはとりあえずスイッチがすげぇ。そして羊数えてるだけなのに甘い…糖度高いよ(笑)。これは…うん、井上王子と張るわ。五分だね…うん。一人称が僕な分帝王がやや上かなぁ(^p^)
 帝王はさ、このね…吐息交じりの声がえろいと思うのね。羊数えてるだけなのに悩まし気な声…すげぇこれすげぇ。ひつじ「が」の「が」がもう、とにかくえろい。なんでこんなに濁音が色っぽいのよ。
 ヘッドホン推奨って、CDに書いてあるんだねこれ(爆笑)。
 耳が死ぬ…でも本望だわこれ。

 榎さんとしても楽しめる。久保ちゃんは一人称俺だけど数えてる間は久保ちゃんとしても楽しめる。巽さんでもいいね…一人称私じゃないけど数えてるときは一人称関係ないし。
 とりあえず。
 1枚で、真壁(もしくは砂駕さん)が手をつけた3ジャンル楽しめるってすげぇと思うのね。
 しかし…終盤に近づくにつれて、数え上げる声に混じる吐息が多くなる。
 更に悩ましい声におなりになっている。
 ……帝王の本気を堪能できる一枚のようです。はい。
 

 

●ウテナ見終わったので今GWに戻ってきました。
 ゼクスとトレーズ様って…濃いけど(笑)互いを好きすぎると思う(^p^)



●先週? 先週か…メイキング晒したのは。それ以降落描きするばかりでまとまったものになっていませんね……。
 ログ下ろしにまわせる日記絵が5枚くらいあるかなぁ(謎)
 あったら今日の夜にでもログ下ろししたいと思います。

  

●今日はなんだかおなかのちょうしが良くないれす。おなかいたひ……。
 う゛ー。
 寝冷えでもしたのだろうか(謎)

 そうだ帰宅したらまた落描きをしよう。
 できれば一日一枚落描きつきの日記upしたい。
 でも金曜日は無理だ…土曜日朝10時から教務研修あるしorz

 今夜は誰を描こうかね…郡治か大佐か美馬坂先生か……。
 青木さまとかしばらく描いてないから青木さまとか。
 ってか三馬鹿最近描いてないねぇ。
 青木さま描けなくならないように青木様にしようかな…うん。
 リクエストがあれば送っていただけると嬉しいです。あれば受付順に描きたいと思います(どっからの投稿でもOKです)。
 なければ青木さまで。
 描けなくなってたらどうしよう(ありうる)
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net