忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491
2024/03/29 (Fri) 00:38:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/17 (Fri) 02:04:11

▲青木さま@コケシ模索中


●ふざっけるなばかやろー(ノ-Ⅲ-)ノ゙┻━┻

 窓切り替えて別のリンク先表示指定したのにこんにゃろ…窓sの修正プログラムの更新中でパソ子が重くって画面が切り替わりきれずに書いてた記事ふっ飛ばしやがったって…ちょ、待てお前ふざけんなよ時間泥棒!!!!
 泣くぞもう…お前が頑丈な家電だったら真壁は確実にひっぱたいてたよ……。
 しくしく。



●そして更に…今FC2のHPサーバがダウンしくさっているようですね。ブログのサーバもいくつかやられてるくさいな…障害情報ブログ見れないし…どんだけだよおい。
 まぁ、とりあえずサイトが見れないだけなんで大丈夫です。閉鎖とかじゃありませんので御安心を。多分、そのうち直ると思います。
 京極の小説だけなら携帯サイトからも見れるので、衝動的に読みたいタイトルがございましたら少々見難いですが携帯サイトを御利用ください。
 そんなことが珍しくないので真壁のブログは別個にブクマしておくことを推奨しております。よろしければ…遠慮なくどーんと。

 真壁はブクマなんざ見る人が便利なようにしたらいいじゃないっていうアバウトさなので好きなところにブクマしていただいて構いません。indexでもTOPでも、好きなところでいいですよほんと……。
   
 

●リクエスト祭り関係で久保時小説書き出したんですが、いやぁ…もう、久し振りすぎて感覚が伴わないこと伴わないこと。面白いくらい進まないね(笑)
 ちょっと真剣に今後の旧館について考える時期なんだろうかと思い始めてしまったよ(単純)。




●総兄同盟の1周年記念企画案が全っ然降ってきませんorz
 スルーとかしとけばいいのかな。
 それとも個人的に、アンソロを装った風の小説本でもシティあわせで出して企画に変えるとか…するのはアリですか……?
 真壁華夜と皇彼方(死滅しかかっているPNですね、今はもうなんか御無沙汰過ぎて恥ずかしい(苦笑))と砂駕瑠維と…後ひとりくらい。一回だけ響飛鳥を使ったことがあったな…よし、飛鳥でいいか。
 一人一作の四話収録。めくるめく総兄わーるどを御堪能あれ、みたいな。

 ……無謀かo 


 あ、総兄関係でマルチ・エンディングやらかすってのもひとつの手かな…ってプロット立てて書き上げる時間があるのだろうか(謎)
 うーんうーん……。
 な、何か…何か考えます。
 でも案があったら御提案いただけると嬉しいです。こんなのやってーとかこんなのやったらとか超募集。
 


●本日も拍手ありがとうございました!

 ところで京極オンリ、既に90%↑サークル申込みがあって週末には満了する可能性大だそうですね。
 ぶ、無事に…無事に申込み出来ていると良いのだが……。

 京極オンリの新刊を、記念すべきイベントだしこっからはじめるのも良いかなぁとか思って榎中で出会い編書こうかなとか漠然と考えている。そっから二人の軌跡をたどるように、過去を書いていけたらいいなぁと。
 長い長い話になるのだろうけれど。
 丁寧に書いていきたいし。
 一冊で完結するカタチにはするので長くなってもぐだぐだ感は出ない…ようにしたいのですがどうだろうそのあたりは(汗)

「今」を書くのに「今」に至る過去を考えると、それだけで堪らない気持ちになってくる。
 学生時代で書きたいのは、

  ・出会い~「好き」を意識する契機
  ・貧乏旅行 in 京都
  ・榎さんの卒業とそれから

 なんだよね…うん。
 それぞれで一冊、になるんだろうなぁ。
 後は、戦時中――【またあいましょう】~【誓約の欠片】~再会して、のこと。

  ・【またあいましょう】~箱館での日々
  ・榎さんの消息不明と絶望の日々
  ・終戦、そして京都での決断
  ・【誓約の欠片】での再会、そして現実の告白
  ・結婚とそれから
  ・始末の後

 こんなかんじか…って、多いなw
 これは一冊にしたいけどどう考えても無謀なので(苦笑)、多分それぞれ一冊なんだろうなぁ…でも多いなorz

 何年かけから書き終わるんだこれ(謎)
 とても漠然とした刊行予定ですね…うん。
 でもとりあえずいいかげん、小豆オフラインのネームやっつけないと本気で作画が終わらん気がして…恐い。
 に、日曜日だねとりあえず。
 明日は早く寝ないとなので日曜日!

 


 
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net