忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187
2024/05/04 (Sat) 16:30:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/03 (Sun) 13:19:42
●こんにちわん!

 ……真壁です、微妙なテンションでお届けしています。
 恭賀休みだったので、昨日は少し頑張って、結局脳内プロットを書き起こす作業は終わってなかったけれどそれやってたら原稿時間が足りなくなるフラグが見えたので少しだけ書いてしまおうと――メモ帳を立ち上げたのですよ。
 しかしですね。
 連日の朝型生活で溜まった睡眠不足に勝てず。
 睡魔にあっというまに打ちのめされて――…

 少し仮眠をとろうとしたんですね。
 えぇ、それ既に敗戦フラグです。

 20分のタイマーかけておいたんですが20分じゃぜんぜん足りなくて。
 ぼへぼへしてるうちにマジ寝入りしてしまって気付いたら3時半。
 諦めてお風呂にも入らずに寝てしまいました。そのくらい眠かった……。

 起きて今ブランチ済ませたところです。起きたの11時半くらい。めっちゃ寝たw
 



●本家発の無敵の呪文にCCさくらを読み返したくなった。ゆきとさーん!!

  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm14010183

 桃雪が公式すぎたよねアレは。
 真壁のなかよし時代はCCさくらの連載終了でendしている。ツバサの連載直前の再放送はキャストはアレで行くよってフラグだと思ってたのにおもいっきり裏切られ、一時浪川アレルギにまでなったのは思い出だ……。
 今はだいぶ耐性ができたな…うん。
 ファイはあかんけどそれ以外は割とね。うん。



●さーて今日は買い物したら原稿だな。
 絵も描きたいけど購入特典だけあって新刊がないんじゃ本末転倒だしな…ざくざくラフだけ切るにとどめておこうかな。うん。



●今日しとくこと

  ・買い物(残りの修羅場中のおべんとうのおかず的な)
  ・ケータイ引取り(修理から帰ってきたらしい)

 とりあえずここが必須かな……。
 チャリでいっかなー…う~ん。
 GSも最近は安定してきたっぽいけど、なんだかねぇ…まだまだいつどうなるかわからんしなぁ……。



●さて風呂済ませて出かけるかな! 



 



 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net