忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461
2024/05/05 (Sun) 00:57:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/30 (Mon) 01:15:56
●今晩和、今度は真壁です(笑)
 何回書くんだっつーね、はい。

 えーと。
 結局モニタとにらめっこしすぎで目が痛いのもやまやまなんだがなんだか全然描き足りないので京極のTOP絵を模索するべく落書きして、先日通販でGetした本を読みふけって目を休めて(休まってないけど(苦笑))萌え萌えして、結局――読んだ本とはまったく関係なしに。

 郷京にたどりつきました(・∀・)

 あ、あれ?
 なんでそこにいっちゃうの自分。
 真壁も不思議ですが、しかしこのコンビ大好きすぎます。大好物です。この「悪友」感がもうね、堪んないのね。誰か郷中(郷京)の良さについて語りませんかって募りたいくらいには好き(つまり大好きなんじゃん)。
 これは掛け算より足し算がいい。コンビがいいんだよコンビが。
 秋彦がへたれてるときに絶妙な間でもって現れて、慰めるでもなく宥めるでもなくただ側にいるだけみたいな。手も出さないし話もしない。でも放って置けなくて、愚痴を言い出すのを煙草吸いながら待ってて、時時、揶揄うでもなくわしわしと頭撫でたりして秋彦に「年上相手にする行動じゃないだろう」とか怒られてさ(真壁は郷嶋のが秋彦より年下だと信じてる人です)。
 そういう関係性を妄想しだすと堪んないので自重しますが。

 とりあえず多分そんなかんじの萌えとか欲求不満とかがふんだんに詰め込まれて次のTOP絵になったのだと思われる。



●しかし今日はもう右手が限界でござる(ござる……?)
 3枚は無理…あかん。
 ってかそれ以前にもう目がやばい。モニタと睨めっこしすぎで疲れ目ちゃんです。うぉぉぉ…自業自得だがこれはつらい。



●今日も拍手ありがとうございました!
 執行部に…かしら??
 何処でもうれしい……v

 明日は授業見学? と面談も?? なのかしら。
 赤ペン持参(って云われたけど筆入れには常に入れてあるwww)らしいです。
 決まればいいな…決まれー決まれー。

 さて、風呂入って寝るかー。

  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net