忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
2024/05/05 (Sun) 04:33:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/28 (Sat) 21:58:30
●だから、無駄に早いよwww
 って云う話ですね今晩和真壁です。先日堪らなくなって唐突に書き出した京極の原稿が上がりました(・∀・)

 書きあがって。
 多分、読んだ方は「あー真壁さんってこういう話書くの大好きよね」ってなるテイストだと思います。いや…自分でも書きながら思ったんですよ……。
 多分忠実に表記すると、

  秋千∩益→榎京

 み、みたいな……。 
 あ、でも榎←益はちょっとだけだよちょっとだけ。何でか…真壁が秋千絡めて榎京を書くと、もれなく榎←益ついてくるかんじなんですよ。一粒で300m(だっけ?)のキャラメルのおまけみたいなかんじで。
 その数日後くらいに鳥ちゃんと飲みに行って曖昧な泣き言をこぼしたらいいよ(^p^)

 とりあえずtxtの原稿を脱稿して、Wordに流し込んで段落調整して、扉のデザインとか組んでいてですね。
 気付いたんです。

  Tekton Pro

 がいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑(||□||) 
 という事実に。
 え゛、ちょ…待ってこのフォントないと表紙とか扉とかいろいろ困るんだよねぇ待って。
 な、状態。
 Officeのフォントは全部インストしてあるはずなんだが出てこない、よ……?
 何処にいるんだよぅ(泣)
 


●そんなこんなな本日ですが、面接行って参りました。
 んー…人事面接はとりあえずクリア…に、なるのか……?
 月曜日に、授業見学(真壁の授業も見られるのか?)をすることになっています。
 その後もう一回面接して決める、っていうカタチらしい。
 決まれー決まれー。
 週一回くらいなら、車通勤30~40分でも我慢する!(だって最寄の校舎チャリで3分だったw)

 行ってびっくりがひとつ。
 今日行ったのはチャリで5分とかからずに着く校舎だったのですが。実はそこ、太田(県外です)にも校舎があるんですよ。ってかそっちが本社で。
 兼務になる可能性がある旨言われ。
 まぁ、週1くらいならそれも仕方がないか…と、車で30~40分なので、それなら籠原通ってた時期とそんな変わらんだろうし。
 熊谷に車通勤すると思えばまぁ。
 ぶっちゃけ、熊谷と太田は距離的な差はない。
 だって真壁が住んでるところは群馬県との県境(^p^)

 とりあえず、ちょいと前進した…のかな?
 とか思いつつ。
 教室にあるのがホワイトボードだったので、もし採用してもらえたら、とりあえずチョークによる手荒れからは解放される\(^o^)/
 とうれしくなりました。
 チョーク・ホルダは無駄になるけどさ…まぁ、それはそれで仕方がない。手荒れ続くよりはいいよ……。
 だから決まれっ(>人<)



●そんなこんなで面接が終わり。
 帰宅してずっと原稿で遊んでました(笑)

 初回校正終わったんですが、いやぁ面付け間違っててびっくり。
 最近扉裏から印刷を始めないデザインが好きで、ずっとそのパターンで製本しているんですが。
 今回ちょっとその扉のデザインを新しい試みにしてみまして。

 これが私的に大満足だったりする。
 校正終わったらいつでも刷りに入れるわけなんですが。

  Tekton Proぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 って状態。
 いや代替フォントで今入れてありますけど…やっぱ、イメージはTektonなんだよぅ(泣)



●そして最近、めちゃめちゃ絵が描きたくてうずうずしてるんですが。
 相変わらず、執行部のネームが出てきませんorz

 あ゛、あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 なので執行部の原稿やってきます。  
  
 

 
 
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net