忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459
2024/05/04 (Sat) 17:34:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/29 (Sun) 19:08:16
●そんなこんなを乗り越えて、執行部の漫画は頑張って描き直しましたorz
 描き直しましたってれべるじゃねぇけどな…だって全部だぜ全部。ネーム以外全部遣り直しなんだぜ……。

『初体験は緊張します』って思わせぶりなタイトルですが。
 まぁ執行部ですし。
 描いてるの真壁ですし。
 色気の欠片もないことはお約束ですね。みなさん御存知の通りです。
 元ネタっつーか、インスピはウテナから。
 かしらかしらごぞんじかしら~。



●そーして。
 今度は砂駕さんが薬屋をごそごそ描いてます。
 日記絵に、でっかくゼロイチ描こうと思ったんですが、何かスイッチ入ったみたいでTOP絵を何とかしよう(いや、猫耳つけたままのゼロイチが不憫だし)ということで、薬屋のTOP絵を描いている次第。
 何か、スイッチが入った。
 最初は、っていうかリベのキャラデザが上がったときには薬屋三人集まって、写真撮るときリベと座木の身長差がwww みたいなのをもとに三人集めて描こうかな、みたいなのを漠然と考えていたのですが。
 なんか、とーとつに…秋←座になったみたいです(・∀・)
 しかも最初首輪っつーか鎖なんかなかったんですよ……。
 なんか、なにかがささやいたのよ。

 首輪ってか鎖で繋いじゃいなよ

 って。
 マスター&サーペント? というか……。
 座木は、秋に拘束されていたい欲求があるような気がしてさ…うん。こう、深いところに。ココロまで拘束して、決して手放さず側に置いて。
 みたいな。
 一人にされるのがだめなこというか。
 いや、へたれだしさ……。
 置いて逝かれたくないという思いが強すぎて「離れるくらいなら繋いでいて」って方向になるんじゃないかなと。
 彼方がくれるなら痛みでもいい。
 という部分があるような気がしたり、する。
 座木のは、恋愛感情としての「好き」というより「崇拝」に近い気がする。
 うーん、それも萌えるなぁ。

 まぁそんなのがいろいろ暴走して、今度のTOP絵になると思われます。



●京極→執行部→薬屋って、順番に創作してるのに…京極は表に出てこない罠。
 京極のTOP絵は…薬屋が終わったら砂駕さんと交代して描きます。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net