忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787
2024/04/29 (Mon) 22:43:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/28 (Thu) 04:29:14
●仕事は相変わらずまぁ…自分のだめさと向き合う日日だったりするわけですが、りくなびねくすとの「叱ってちょーだい」読んだらちょっと元気出てきた。
 もう少し意地張ってみるかなとかね。

 しっかし今週末に教務研修があって、そこで模擬授業をまたやることになったんですが、その準備がもー…ほんっと、めんどくせぇ。
 何か今回妙に気合入ってて。
 研修前にリハぽいことを何度かやることになり。

 やる→だめだし→夜中まで(ってか帰宅が既に夜中なわけで、むしろ世間的には明け方と呼ばれる時間だ)思案→リトライ→だめd(ry

 みたいなかんじで帰宅してから趣味に割く時間がない。
 ってか出勤してから飯食う時間がない。
 月火とお弁当持ってったのにどっちも手付かずで持ち帰ってきたorz
 今日やっと食った…お弁当の支度せんでえぇのはえぇけどお腹空く。
 その反動か今週は久々に買い食いしてる。今日は衝動的にローソンでちゃんぽん買って見た。いつか本場長崎で食いたい。闇末めぐり……!



●先日某方に献上した独仏な短編は、献上先で間借りさせていただけることになりそうなので興味がある方はそちらで御覧いただけるのではないかと思います。
 リクエストした先で何故か逆リクを承ってきたという喜劇。
「書いて」とか「読みたい」に弱いんです。
 サガだね。うん。



●拍手を旧館と新館で切り離したんですが、新館のお礼画面の入れ替えが進んでません。えぇ、上記の理由で書く暇がないんですよ。
 タイトルとCPは決まってるのね。

 ・『感情のない声音』(郷+中)
 ・『冷笑』(堂明)
 ・『歪むココロ』(青益)
 ・『踏みにじる』(堂→中)
 ・『無価値』(榎京)

 借りてきたお題で全5話。1話上がったら1本旧館ジャンルを抜く予定です。
 だから――って、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

 いまきづいた。
 お礼画面のデータがふっとんでるorz
 旧館と切り離したときに別タブで同時編集を試みた際に上書きされたくさい。
 おのれ…面倒くせぇことしくさってからに……。
 1回目の『神の孤独』だけしか表示されないなんて…なんてこと!
 ごめん今再編集してupする余力ない。
 とりあえず京極の『神の孤独』と『慊焉の想い』の繰り返しで表示されるように直してきましたorz

 旧館の漫画はとりあえず3/5の作画が残っているだけです。
 無印の4コマノートでコマ漫画状にネームをやってたんですが、描く時は何故かストーリ漫画のようなコマ配分になってしまっているorz
 そんな暴露。
 
 

●どーでもいい上多分ベタだと思うけど、√と喧嘩して道に迷って帰れなくなっても気まずくて迎えを頼むことも出来ずしょんぼりしてる貴族とか。ふと出掛けて道に迷って雑踏の中で他人の家なんだと自覚してめげる貴族とか。

 萌える。

 って思った。
 √は今度こそ謝らないぞとか思いながら、帰ってこない貴族が結局心配で探し回ったらいいよ。そんで「帰るぞ」って無理矢理腕掴んで、拒まれて、また喧嘩になって、貴族を泣かせてみたりしてもいいね(^p^)
 無骨な√は理由がわからず挙動不審になってみたりとか。
 
 密かに√が迎えに来てくれることを期待してたら兄さんにばったり遭遇しちゃってつつかれて揺れる貴族も捨てがたい。
 一番嫌な相手に一番見られたくない状態を見られて一番突かれたくないところ突かれてちょっち自分を見失ってみたりとかもね、萌える。

 結論から言うと、独→←墺で仏→墺なかんじに板ばさみな墺とかとても美味しい。
 そこから独→←仏なフラグが立ってもいいです。
 とか考えていたりする。



●あ゛ー…アンソロ関係のことをそろそろやっつけとかないとまずいんだけど何もしてない。
 何書くかも結局決めきれてないしなぁ(汗)

 う、うーん。



●そんなかんじに今週はちょっと、ほんと…先週手に入れた仏墺同人誌がもう超絶好みすぎてそれにおどらされてうっきうきしてる次第です。
 もう隅々まで好みすぎて、きもちわるいくらいよみかえしています。
 東京シティとかも出ているようなので、今年もシティは出ようと思った。本ほしい…可能ならスケブとかお願いしたい。ってかせっかく腹括ってスパコミ出るってのにへたと京極は日程違うんですねorz
 くすん。
 二日も通う元気はないよ……。



●とりあえず今日は寒すぎる。
 なので今日はもう寝ます。
 拍手ありがとうございました!
  
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net