忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/03/29 (Fri) 16:55:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/25 (Sun) 12:42:39
●今晩和…じゃない今日和、真壁です。
 昨日深夜に突然絵茶を始め、奥村さんが相手してくれたこともあって明け方というか朝の5時まで絵茶してましたwww
 いやー…久々に久保田を描いたらね。
 何故か…髪型がね。
 記憶を頼りに描いたら(久保田+コナン(新一))÷2みたいなカンジになってしまってだな…自分でも???な事態になってしまったのですよ…おかしいなぁ。



●久々に拍手入れ替えようかなと思ったりしつつ。
 とりあえず郵便局行かないと今日買い物するお金が…とorzになってみたりしつつ。
 今週も休日出勤せにゃならんくて溜息だったり。

 散々な一週間になりそうです…うう(泣)

拍手

PR
2012/11/24 (Sat) 01:09:54
●はぁ、失踪していた部下は同日深夜に実家へ帰宅したものの、鬱状態で復職は無理ということでそのまま自然消滅ならぬ自然退職というか……

 まあ要するにやめることになったわけですよ。

 代わりの補充がされぬままに…orz


 と、いうことで休日出勤でしたこのやろう連休爆発しろ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 こっちが憂鬱でへばりそうですorz
 はぁ
 気力をそがれる……



●なんかW・AのWeb公開早まったらしいですね。見てきましたが。
 ……おもったほど感慨がわかなくて、あ゛ー…やっぱ自分は作品愛しててもこういろいろ許しがたい部分があるからもう昔みたいに純粋に楽しめたりとかはねんだろうなと。
 改めて思い知って苦笑いしてました。

 

拍手

2012/11/21 (Wed) 03:09:39
●今晩和、御無沙汰してます真壁です。
 砂駕さんが多忙だったり仕事の拘束時間が無駄に長くなったりとばっちりだったりで忙しいのですがイキテマスヨ……

 京極的にはもうほんと活動してなくて相済みません…
 凍結したとはいえ峰倉的には夏休みにオフ会してきて充足してました。

 イベントには行ってるんですが、いつも館が違ったり東西分断されてたりでなんかもう京極スペに御挨拶周りもできぬ状態…不義理者ですみません。鵺はものすごく待ってます。



●真壁のHNを長年使い込んできて馴染んでいる気でいるものの、最近あまりに真壁を名乗る機会がないので忘れそうになります……w


●さてさて。
 夏休みに正社員が一人、試用期間ながら入ったんですよ。
 それが今日3ヶ月目だったのね。
 前は1週間でやめた人がいたの。
 その次は…半年くらいでやめちゃったの。
 その次は試用期間切れと同時くらいで、正社員として働くのはツライと非常勤で継続というカタチになって結局正社員は増えなかったのね。
 その次…なのですが3ヶ月もってくれたことにほっとして、このまま続けてくれそうなカンジなのにほっとしていた矢先――ですよ。

 謎の失踪……。

 実家住まいの部下なので、実家巻き込んで大騒ぎですよもう……
 代行立たないわスケジュール調整しなきゃだわ、そうでなくたって長く勤めてくれた非常勤の先生が抜けるので調整しなきゃだわで大変なのに……orz

 真壁がオーバーロードでぶったおれそうです…ククク


 今日は仕事帰りに快活クラブ4つてマッサージチェアでほぐされてきました。腰痛ひ……

 

●まだ当面多忙が続きそうです。
 鬱々としてくる……

拍手

2012/08/05 (Sun) 22:08:09
●最近真壁ですと名乗る機会が減っている…が、呼ばれ慣れているのは真壁なので砂駕さんが呼ばれるとちょっとびっくりする真壁です今晩和。
 いよいよ週末から夏コミですね!
 ふはは仕事で行けないぜコノヤロー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛

 もう、もう…みなさん夏コミのノベルティ気合入っててちょうかわいいの……///
 くすん…ホンだけは通販で買えるけどノベルティはイベントじゃないともらえないからさー…くすん。えうえう。


●さてさて。
 久保時はひたすら連載再開待ちでサイトもとっくに凍結済みですが、なんだかんだで現存し続けているあの久保時サイトが今年でえぇと…10周年? になりましてですね……
 いや、うん……

 自分でびっくりですよ。
 記念に何かしようと思ったけど、ブログもままならなくなっている幽霊サイトでやってもから回るだけだろうと思ってスルーです…ごめん一応誕生日は思い出したんだぜ……
 昨日はもう帰宅後眠すぎて風呂も諦めて寝ちまいましてですね…うん。
 

●さてさて。
 来週の日曜日は、名古屋オンリの方々とパーリィです。ライブでこっちにいらっしゃるというのでカラオケ→飲み会のぐだぐだパーリィ。
 楽しみにしています。



●TOPが暑苦しいのでどうにかしたいなと思ったんですが、みにみの漫画かこうにもネタがないのでむしろこんなのどうですか募集中デス。


●あぁ、夏コミ…ノベルティ……くすん。 

拍手

2012/08/04 (Sat) 02:53:17
今日はW・A&執行部サイトの誕生日です
凍結中ですが10年目になりました

最近ほったらかしまくりですが、それでも愛してくださるみなさんを愛しております

拍手

2012/08/02 (Thu) 22:31:34
●今晩和真壁です。

 夏コミの時期ですねつまり修羅場続行ですコノヤロー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



 夏コミは毎回通販待機なのですが、何が悔しいってノベルティですよ…みなさん気合入れてくるのに手に入らない悔しさはない。くすん。

 夏のノベルティみんなかわいくて余計にくすんです。







●仕事は相変わらず午前中からで、最終日休みだったはずの日にまで授業入れられて、もうほんとにげんなりである。

 休みよこせ……!!!!

拍手

2012/07/26 (Thu) 22:56:10
●今晩和、真壁です。
 修羅場中ですもう足が棒のようだわ……
 1日10時間半立ちっぱなしの刑は辛いですorz
 うぅぅっ…日曜日は室内履きを探しに靴屋めぐりしよう……



●夏コミの新刊情報がいろいろ流れてますね……
 自分は毎年恒例いけませんなのですが、ノベルティとかグッズとかみなさん気合はいってて行けないのが悔やまれます……
 いやあの人ごみを想像すると多分真壁は人酔いしそうなのですがorz
 直接買いに行かないともらえないノベルティの類が…くすん。
 本自体は9月のイベントでも買えそうでも…くすん、ノベルティ(泣)
 なかんじで非常にね……



●まだまだ続く講習会。
 始まったばかりでもうげんなりです。
 癒しが欲しいぉ……

拍手

2012/07/24 (Tue) 00:30:52
●最近は愚痴しか書きに来てませんでしたが生きてます今晩和眠いです真壁です。
 いよいよ講習会が始まりました…眠いです朝型生活嫌いです。

 そんなこんなでまたしばらくブログは止まると思いますが最近はブログゆっくり書く暇もない様相なので多分いつもと変わりません。深夜にツイッタをのぞくと砂駕さんがこそこそぼっととあそんでたり萌えを叫んでいたりするのに遭遇できるかもしれません。

 と、いうわけで一応ツイッタを置いておく。

   ↓

 https://twitter.com/suigara

拍手

2012/07/20 (Fri) 15:58:25
●先週からもうなんか疲れることしかなくて休出になるわ×2で今日出掛けようと電車に乗ったら入れたはずの財布が入ってなくて引き返すハメにorz
 日曜にリベンジ(≧皿≦)キィッ



●月→救急車を初体験した。119なんて初めて掛けた。
 真壁は同乗(付き添い?)しただけで運ばれたのは上司である。散々な目に遭わされ八つ当たりのごとく怒りをぶつけられても倒れたの放置するわけにも行かんのでな……。
 いやぁびっくり。
 火→仕事終わらず27時半まで残業。それでも終わらず翌日に持ち越し。

 水→何とか授業前に片付けて気持ち早めに帰宅

 木→上司は明日も出れぬというので金曜日授業時間中の教室管理やら問い合わせ対応やらのため出勤確定orz

 金→気晴らしに19時までに帰れるように出掛けようとしたら鬱々と支度してたら財布入れたはずが入ってなくて予定が頓挫orz←イマココ!



●帰ったら気休めにトライアルで文具をやすく買いだめして扇風機新調してこよう…

拍手

2012/07/10 (Tue) 02:25:11
●今晩和、なんかもう死亡フラグがぴっこんぴっこん立ってる真壁です…もう泣きたい(泣)

 たたむ。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net