忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
2024/05/21 (Tue) 20:45:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/07 (Thu) 01:15:25
 結局買ってきてしまったASIAN2のマキシシングル。
「遠く」だけなら、この程度のラップなら許容できる。リズムとメロディの狭間を漂う緩やかな波のよう。
 創作意欲をかきたてられる一品です。
 一曲、と書くことには何となく躊躇いがあるので「一品」。


 ――で。
 優先順位。
 季節的に久保時の裏キリリクを書きたいんだが…あぁ、衝動が……。
 黒ファイが書きたい。ファイの夏バテなネタもまだ描いてないから書きたい…夏が終わる前に何とか。
 でも最近めっきり秋ですよね……。
 今日も仕事帰り、虫の音がステキでした。

 そうそう、今日の帰り道うさぎさんにあったのですよ。3羽ですよ3羽(爆笑)
 写メりたかったのですが、暗くて写りませんでした(泣)

 最近ずっとこんなかんじで戦うものの結局黒ファイに流されていますです(笑)。久保時弱いぞーっ。
 萌えが足りないんだなきっと。
 原作からの供給が需要に追いついてないんだ。
 でも久保ちゃんは躊躇いなくきっと、

「こいつのいない世界なら、生きてたって仕方ないっしょ?」

 と自分が拳銃を扱い他人の命を奪ってでもふたりで生き延びようとする理由を何でもないことのようにこう口にする気がするのですよ。
 で、黒様はこういう台詞は口にしてくれないよなぁ…と。
 ファイは思ってても言わないだろうしなぁ。そう思う自分も許せない部分を抱えながら生きてるような気もするし。自分を許すことがとても苦手なひとだと思うから。
 そーゆーとこがひどく愛しい。
 不器用にしか生きられないキャラに愛を感じるんだな、真壁は。
 結局へたれな美人に弱いだけなんだが(笑)


 あ゛ー…あぁぁぁぁぁ忘れてた(爆)
 明日歯医者行かなきゃだっ…たん、だ……。
 親知らずに着色汚れだといいなってカンジの黒い筋を発見してしまい(汗)、虫歯だと恐いので歯医者に行くことにしたのですよ……。
 嫌だ恐いよ歯医者嫌だよぅ(泣)
 虫歯今までなったことないので毎回黒い筋見つけるとものすごくひびります。心拍数が異様に上がる(爆)
 すんごく挙動不審になる。
 毎回着色汚れとかなオチなんですが今回もそれだといいなと希望を込めて。
 こーわーいーーーっ。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net