忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
2024/04/16 (Tue) 16:44:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/25 (Fri) 01:05:34
 本日瑠果たんを構ったら詠んでくれた句です。
 謎だ…何をどう組み合わせてこんな句を詠んでるんだか。


 さてさて。
 今日は夕飯に揚げだし豆腐を作りました。今週の頭、妹が泊まりにきたのですが、その時一緒に飲み屋に行ってメニュー睨んで豆腐でヘルシーに満腹になるのがいいかなとか言い出して(笑)、揚げ出し豆腐とかいいねと言い出すので作ってやるよという経緯の元買うハズが買えなかったので本日改めて自分で食べることになりました。
 健康的に、ね。

 本日も拍手ありがとうございました。
 そして今日は久保ちゃんのお誕生日でしたねおめでとう久保ちゃん!!
 仕事帰りの車の中でようやっと思い出したときは24日が残り1時間切ってました(爆)
 最近久保時ほんと書いてませんが(一番最後に脱稿したのって…も、もしかしなくても真葛か?! 真葛なのか?!)、書きたいネタのストックはまだまだあります。
 今はたまたま黒ファイ書きたい割合のが高いので書いてるだけです。
 落ち着いたら裏キリリク消化したいと思っています。次のキリリクが季節的に丁度いい具合なので。むしろ急がないと寒くなる(爆)

 マガジンは今週も買ってしまいました。
 先週、明らかに真壁は立ち読みしている間どうしようもなく顔がにやけてほころんでしまい、怪しさ大爆発だったので今週はちゃんと勝ってお持ち帰り後読んだのですがそこまでしなくても平気っぽかった。
 でもファイさんが苦痛に耐えてるときの体位(殴)姿勢がえっちくさいと思う。
 無駄にサービス精神旺盛です。
 故意じゃなくて過失なところが…ど、どうしましょう(どうもしなくていい)。
 そんなこんなで昨日の夜、衝動を止められずつい[ネタバレ&レス]日記に、書きたいシーンだけ書き逃げupしてきました。
 修正される可能性が大ですが(だってあのままだとファイのモノローグで終わってしまう(汗))、大筋は変わりませんので興味のある方はどーぞ。

 Charaも立ち読みしました。購入をかなり迷っています。図書カード欲しいけど…結局使えないし折込ポスターあるし我執にも載るしいいかなぁ…とか思い始めています。カレンダも10月で間に合うしいいかな。
 ってか必要事項立ち読みでメモって8月号のCharaの振り込み用紙使えば事足りるんだよね……。
 そうかやっぱいいや。
 とりあえず『毎日晴天!』は読んだ。というか、これは続きが待ちきれず文庫をBOOK OFFでつい買ってしまったんだが(笑)
 漫画は漫画で非常に良い。
 龍兄ステキだ!!
 一条さんの声はハマってると思います。
 他は全部びみょーだったけどねキャスト(苦笑)。

 あ゛ー…眠い。
 でも履歴書の志望動機を書かなきゃ。中途半端な欄で書きにくい。
 どうしてくれよう……。


 そうだそうだ。
 9/10、大阪オンリには行きませんが同日池袋でツバサオンリがあるらしい(どきどき)
 き…気になる……!!
 漫画が欲しい。
 好みの絵描きさんがいらっしゃるかはまったく未知の世界なので判りませんが。
 どうしよう…行こうかどうしようか今から真剣に迷ってます。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net