忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024/04/23 (Tue) 20:21:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/21 (Mon) 10:02:40
 困ったよセリフ的なバトン 。不思議な名前…でも一度某方のところでみた記憶がある。

 それではいきます。


『このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
 そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。』
 ※この説明は絶対に載せること。

-------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------

☆まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
 →「樹理さんお久し振りです(^^*)
   バトン確かに受け取りました。不思議なバトンですよねこれ。誰が作ったのやら……。
   ココロして答えさせていただきます!!」

☆ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
 →「――ってクマと意思疎通出来ちゃったよ自分!!
   って驚いてる場合じゃなくて…スミマセンとりあえず人違いだと思うので失礼致します」

☆くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな? と言われた
 →「アタリがどれか教えてくれるならそっちに変えますけど教えてくれますか?(笑顔)」
  このへんが真壁だ……。

☆朝起きたら全裸だった
 →「風邪ひいてないといいけど」
  とりあえず体温計で熱を測ってみるかもね。
  酩酊することも前後不覚になるまで疲労困憊することもまずありえないので多分そんな事態に陥ったら風呂上がりぼへぼへして目を閉じたら寝入ってしまったものと思うハズ。

☆角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
 →「(一睨み→無言で良い笑顔)」
  真壁の性格が伺える反応かしら(苦笑)
  
☆ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
 →「人違いですよ」もしくは「……(無視してそのまま突き進む)」。或いは「急いでいるので」とさようなら。
  このへんも真壁。

☆トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
 →「何も見なかったことにしておきますね(いい笑顔)」

☆バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人を
 →「そんなこと言われたって…樹理さんと知り合いかぶってるんだよ!!
   とりあえずまだ回っていない、

   ・倉橋さん
   ・イクシマさん
   ・光ちゃん
   ・彩さん
   ・夜猫さん
   ・その他回されてないけど答えたいから持って帰りたいという奇特な方に先着5名(先着の判断は御自分でどうぞ(笑))

   と1/2だけミッション遂行で。
   しかも形式的に回すだけで、こちらを御確認いただけているかは謎な方々。
   もし気付いて、かつ興味がわきましたら是非vv」

 ――と、いうことでいかがでしょうか。
 樹理さんありがとうございました。


 多分こんなふうに差し障りのないものを書き続けていられれば問題もないのだろうな(苦笑)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net