忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
2024/04/20 (Sat) 15:32:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/10 (Wed) 23:32:01
 方丈記を踏襲。
 時の流れを感じるなぁ…と。
 大学時代高校受験見てた教え子達が大学受験控えてたりとか。
 某サイトマスター様が成人式だったりとか。

 時の流れを感じます。
 真壁は女装したくなくて(HNも中身も言動も振る舞いも(声もか?)男性的だが女です一応生物学上)、成人式もスーツに黒のロングコート纏ってショートブーツ履いてた気がします。化粧を無理矢理されたのと髪が長かったため一応美容院でセットしてもらったのとで女に見えましたが短かったからきっとホストにしか見えなかったに違いないと思われます。当時の友人達がそして無駄に喜ぶに違いない(笑)
 たまにそういう反応が面白いからバッサリとまたショートにしても楽しいかなと思うんだがいかんせんようやっと伸ばした髪なので未練もあり、この年でこれ以上容姿まで男性的になってどーするよとも思うのでしませんが。


 今日は人生で初めて手術というものを経験しました。
 大したこたないものなんですが…麻酔が切れてからどうにも処置した場所がひりひりして気になります。痛みには強い方なんで(多分)、騒ぐほどでなし耐えられぬほどでもないのですが…やはり気になるものですね。


 あぁそうだ昨日帰省する前に別館改装してきました。新年らしいアイコンとTOP写真に変更。イノシシのぬいぐるみを手に入れたので写真とって加工しました。30分くらいでつくったのですが画面がどうにも白いですね(笑)
 お正月――というより新年ネタで1冊作ろうかなぁと半ば本気で思考中。
 そろそろ本館も20万打しそうですし記念通販(こっちはサイトの再録本ですが)でもしておまけにどれかがつくみたいなのもいいかなとか画策していたり。
 先に時久保本の経理を片づけろって感じですね(--;)

 ・みにみのとイノシシのうりちゃんの出会い
 ・新年会で隠し芸→二人羽織で久保田の罠にはまる時任(裏含む)
 ・猫時と正月
 ・泥棒シリーズの正月
 ・時久保な正月
 ・真葛の正月

 そうか本館だからこれだけで仕舞いか。
 全部書く。今月中に上がればいいねって感じですよね…望み薄いなぁ( ̄▽ ̄;)

 今はひたすら『鉄鼠の檻』読んでます。
 あぁもう読むごとにネタが見つかる…でもキャラに対しては加虐的嗜好のある真壁は今書きたい榎京ってか京榎なネタは事件に半ば無理矢理関わらされた京極が犯人と対峙中に重傷→榎木津さん暴走みたいな…そうです真壁が大っ好きな、しかしベタなパターンな話です。負傷して朦朧としてるのに木場さんあたりに「榎さんを止めろ! 手遅れになる前に止めるんだ!!」とちょっと取り乱す京極とか、千鶴さんが看病して心配してるのに病院抜け出す京極とかが書きたいだけです(←趣味丸出し)
 と、いうことで真壁は京極ブーム中です。
 誰かに原稿頼まれたら喜んで書きますねきっと!
 京極オンリとか関東であるなら行きたいくらいだ(笑)。そして頼まれずとも京極を書くんだろうが。
 

 それでも次は黒ファイですね。
 いい加減後編を脱稿したい……。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net