忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
2024/05/08 (Wed) 22:02:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/09 (Tue) 00:55:42
 帰宅して(最初の変換が「北区」で自分そんなに浅見光彦好きか(好きだよ!!)とコケた(苦笑))、PCで予約録画しておいたスターズ・オン・アイスで見たい選手の滑りを一通り鑑賞してネットに現れてみました真壁です。
 要するにキャンデロロ見て上がってきました(笑)
 以下感想の羅列。


●ヤグディンはやっぱり王者でした。
 もうね、スケーティングが違う。格が違うの。滑ってて、非の打ち所がないの。それでいて開放的。


●キャンデロロはどこまでもキャンデロロでした(笑)
 あ゛ー…生で見たかったよもう。指差されたかった。ハグされたかった(≧△≦)
 バックフィリップも素敵でした。
 でもやっぱり真壁はダルタニアンが一番好きだ。
 でもなかなか映像が手に入らないサタデー・ナイト・フィーバーが見たい。

●荒川静香のスケーティングは高貴で他を寄せ付けない孤高の滑りだなぁと思った。
 トリノで金メダルとってから、貫禄がついたというか――上手くて滑らかで綺麗なんだけど、独立した自分の世界の中で滑っているカンジ?
 某チェリプロ(真壁はコレが最高のフィギュア漫画だと思っている)のプリンセス(キャンティ・秋山ね)の滑りってこんなんじゃないかとふと思った。
 

 寝る前に先日入手したダルタニアン見て寝ようと思います(笑)




















 ――で。

 日記の件名について。
 こういうことなのですよ。はい。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ルール:見たらやる。タイトルを『彼氏or彼女できました』にする。
     見たらすぐやるバトン←これ重要。見たら必ずやる事。すぐやる事。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!

[二次元]
 ・久保田誠人(『WILD ADAPTER』『私立荒磯高等学校生徒会執行部』)
 ・ファイ(『ツバサ』)
 ・吾妻草灯(『LOVELESS』)
 ・桜井京介(建築探偵シリーズ)
 ・榎木津礼次郎(百鬼夜行シリーズ)

  →面食いです。美人さんが好き。外見が好みなキャラは大抵キャラ自体も好みなのですが目の保養ですね。
   そして(過去に曰くありげな)へたれ美人。

[三次元]
 ・hyde(L'Arc~en~Ciel)
 ・真田広之
 ・堤 真一
 ・阿部 寛

  →面食いっちゃ面食い。でも声が好きな人ばっかだなぁこれ(笑)


●年上が好き?
 →Yes


●財布はどんなのを使ってますか?
 →黒のdjHinda。Availで3,000円くらいで買った気がする。使い勝手がよろしくて好き。


●携帯ストラップは?
 →母上の友人が副業でビーズアクセを作っていらっしゃるそうで、スワロフスキーのビーズのストラップを作って下さったのをいただき使っておりまする。


●手帳は持ってますか?
 →持ってはいるけどあんまり使いません。予定を忘れることがあまりないので確認に使ったりとかいう利用の仕方をしないのです。
  でも毎年懲りずにリフィルを買う(ダイソーですけどね)。


●バッグはどんなのを使ってますか?
 →仕事用はEASTBOYの小旅行にも使えそうな、女子高生が使ってそうな形状の――ダークグレーの布バッグ。裏地はピンク。非常に機能的で良い。
 →プライベート用は、普段は茶色の少し大きめのハンドバッグとキハタムラの赤いミニバッグ(ロハで入手した)と小さい肩掛けバッグをその日の気分と用途で使い分け。電車で出かけるときはEASTBOYの三角バッグ。ブラックにチェックが入っている。
 

●『バッグ』の主な中身は?
 →財布・携帯・ボールペン・メモ帳・ハンドタオル・ティッシュ・リップ…はどれにも入れてあるかな。


●今はいてるパンツの色は?
 →なんてセクハラな質問なんでショ。
  

●星に何を願う?
 →画力が欲しい。


●もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?
 →オレンジ


●好きなスポーツは?
 →見るならフィギュアスケート。陸上も好きだ。競泳も好き。今年は箱根駅伝に熱くなってしまった。
  やるならバレーボール。バスケも好き。バドミントンも好き(因みに左手でもできる)。


●好きな日は?
 →友人との約束がある日。
  好きな作家の新刊の発売日。


●最後に観た映画は?
 →映画館で、ならMI-Ⅲ。ビデオ・テレビ込みなら――なんだろう。あぁ、実家のDVDで見た『天使にラブソングを』かな。


●怒ってる時はどうする?
 →只管紅茶を飲んで、小説を書く。キャラに当たる。
  でもできることなら薔薇の生垣に手を突っ込んでその真紅の花を握りつぶしてもみたい衝動に駆られます。スモーカーになったらきっと煙草を吸うと思います。


●夏か冬どっち?
 →冬。雪景色が好き。


●最近泣いたのはいつ?
 →さぁ…[最近]はあまり泣いてないかな。筋金入りの意地っ張りなんで泣くの嫌いなんです。


●ベッドの下には何がある?
 →ストッカー(PC用品(紙とかインクとかの予備)・不要な配線・同人誌を詰め込んである)・客用の圧縮済布団。旅行用の鞄・夏使ったござ――とか?


●昨夜何してた?
 →チャット(笑)


●好きな車は?
 →いつか買えそう、なレベルだとトヨタのist。あの値段であの内装・シートの座り心地の良さは流石トヨタってカンジ。高級車の乗り心地なのに小型車なんだもの!!
  眺めてる分にはフェラーリ(やっぱ赤。でも実家の方でスカイブルーのフェラーリ乗ってるお医者様がいらしてそれも素敵)。ベンツSSK(ルパンのアレ)。
  街で見かけてときめくのはフィアット(カリ城好き)。ミニクーパー(シティーハンター好き)。ソアラ(浅見光彦好き)。


●好きな花は?
 →桜。日本に生まれたことを心底良かったと噛み締める季節。
  薔薇。花屋で売ってるような小振りの真紅がいいですね。
  白木蓮。冬と春の境目よりやや冬よりの頃、枯れた庭の中で花をつけている姿が凛々しくて素敵だと思う。
  秋桜。風にゆれてる姿もいいね。



 以上です。
 
 タイトルに騙された皆さん、どうぞヨロシク&すみません。こういったわけなのです。
 今日は土曜日の授業だったので、どうしても土曜日な気がして仕方がありません。
 明日は休みなので日曜日に思えて仕方がないと思います。
 曜日感覚が不要な生活をしていると、ほんとに時間感覚が曜日単位で消失してしまい危険デス。
   

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net