忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
2024/03/29 (Fri) 16:30:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/11 (Tue) 23:33:29
●……疲れたorz

 今日も神経を磨耗させつつ、こんなんでこの校舎いたらそのうち真壁胃に穴開いたりするんじゃないかなとか思いつつ(笑えない)。
 あぁ、もう…なんつーかさ。
 直属の上司のその上(部長)も勘付いてるっぽいからまぁそこは有難いんですが。


 溜息と愚痴しか出てこねーよもう。




●旅に出ます探さないで下サイ。

 とか一筆書き残して逃亡生活してたいもんですね。
 いや、サイト運営としてはこう…この一年では稀に見るくらい、特に別館が穏やかで萌えが豊富で良いのですが。

 それに負比例して(右上がりの比例を正比例って言うんだから右下がりの比例は負比例って呼ぶべきじゃないのかって――ゴロが悪いけど思う真壁は数学のセンセですよ文系ですが)、オフが――まぁ仕事関係が非常によろしくない。


 読んでも面白くない上ただの愚痴だから反転しておきますが。
 溜息しか出てこない。
 ほんと出てこない。

 あ、先に断っておきます。相当精神的に疲れてるんで口が悪いです。真壁は自制しないと毒舌家です。




 沸き起こる萌エネルギーが全部職場で怒涛の勢いでもって消費されていくね。
 仕事行く前はさ、前夜大賀ちゃんとちょっと壊れかけたテンションのメルして結構元気だったんですけどね。そんで、こう…パラレルで総←京←榎後に榎京、みたいなのを書きたいなぁと妄想を膨らませてて。榎さんと京極幼馴染な設定で、ちっさいころじーさまに連れられ榎木津本家を尋ねたときに兄上と対面して、兄上に榎さんを「れーちゃん」と呼ばせたいなとか…気付いたら秋彦兄上に片恋中だったりする秋彦に片恋してる榎さんとの関係とか、秋彦失恋して榎京に至るまでとか。
 あぁいいなぁと思っていたりしていたんですが。

 その萌えは何処に消え失せたんだろう……。

 ネタしては残ってるんだけどエネルギーが残ってない。
 何処に消えた…って場所は判ってるんですが。
 はぁ。
 もうほんと溜息と愚痴しか出てこねぇ。
 今日ちょっとね…部長からその、まぁ真壁の直属の上司どーよってカンジの探り電話が入ったのでまぁちょっと鬱憤堪ってたから窮状(酷さっぷり)を訴えてみたりしたんだけどね。

 週末――だったかな、確か。
 いらっさるって言ってたけど(部長が、真壁のいる校舎に)。
 面談とかされたら多分軽く愚痴大会になるのでやめて欲しい…せっかく耐えてるのに。
 あ゛ー…相当カフェインが足りてないと見えて、他校舎から頼まれたんで遠回りしてデリバリ行ったら御礼にといただいた缶コーヒーをつい飲んでしまった。缶コーヒーはコーヒーとは認めてないんだけど(ってか効かないんだよ缶じゃ)、つい飲んでしまった。何の気まぐれだろうと思ったが…今気付いた。
 カフェインが足りない。

 真壁はイラつくと吸うタイプで絶対にヘヴィになる自信があるので煙草には手を出さないように心掛けているのですが、その代わりイラつくとカフェイン中毒起こすまで紅茶を飲み続けてしまうという悪癖があります。

 あかん…キてるなー……。
 うん、結構キてるね。
 今日はさっさと校舎を抜け出すために、わざわざ遠回りだけどデリバリ買って出たんだぜ。狡いのは承知の上です。打算ですよ…そのくらいしなきゃやってらんないっつの。

 
 はぁ。




●ほんと…あ゛ぁ゛っ!!!
 もう…何かいろいろめんどくさくなってきた(悪い癖)。
 サイトごとも、気力(精神的余裕)がないと困ったことにいっしょにめんどうくさくなってしまうんだ。ものぐさだから。

 でも発散させる場であることも確かなのでサイトを放り投げることは出来ないんですが。

 あ゛ー…鬱陶しい。
 何よりこの精神状態の自分が一番鬱陶しい。
 昨日やっと薬師寺涼子の新刊読み終わったので(遅い)、Vシリーズの最終巻再開しました。赤緑黒白。森さんの文はやっぱ落ち着くな……。
 とりあえず森さん読んで、ちょっと荒れてる精神を落ち着かせるのがいいのかしらね。

 疲れた。
 疲れたなぁ……。
 病んでるなぁ、なんか。まずい。まだ今週始まったばっかだってのに金曜日(休日)が遠い(泣)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net