忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
2024/04/26 (Fri) 04:40:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/11 (Tue) 03:15:09
●あのね、多分信用性かなり低いと思われるのは知ってるんだけどね。
 一応ね…別館の表(小豆部屋じゃないスペース)には、ちゃんとした、フツー(?)の、シリアスな大佐が存在してるんですよ。

 し て る ん で す よ !!

 でもさ…ちょっと思いました。
 今更コレをupしたら、中身はまぁ一応シリアスで、ちょうと無理矢理系の痛い内容なんですが。逆に…小豆部屋とのギャップに吹いたりされんじゃないかな…って……。
 とても心配しています。
 真壁は本気です(本気の使い方が間違っている気がするけど)。




●何で唐突にこうなったかと云うと。
 ある企みを密かに進行していたのです。

 日曜の朝。
 ブランチしてネサフしていたら。
 前夜(ってかその日の明け方近くまで)絵茶していた大賀ちゃんのサイトに絵茶ログがどわっとupされているのに気付く。
 結構余所様の絵茶でもバッティングしてるんで(笑)、いつのだろう…って覗いたらUnderにある。覗く。そして日付を見て驚く。
 んぁ?
 3月9日…って、あれ? 今日…3月9日、だよな。
 まだ昼だよね。うん。
 昼だ。
 あぁ…日付変更線の後って意味か。

 ……ん?

 でも大賀ちゃん昨日(寝るまでが昨日の法則による)真壁と5時まで絵茶してたぞ??
 とりあえず見る。
 一人堂京絵茶ログ。
 一人絵茶? 何時の間にしたんだwww
 そして衝撃の真相が明らかになる。

 ちょ…真壁が落ちた後かよ……!!!(爆笑)

 リアルに吹いたのは云うまでもありません。
 即座にメルフォに駆け込みました。
 それはもうものすごく妄想中枢を刺激するログで。あのログで小説一本書けるよって冗談交じりにメルしたのです。
 そしたら冗談半分に「小説書けるなら書いてくれv」って帰って来たからさ。
 本当に書くとは思ってないだろうなと、思ったので本当に書いてみたwww
 昨日の夜。飲み会から帰って来て風呂を済ませて25時半。
 タイトルを考えて書き出して、4時ちょい前にとりあえず寝る。
 寝て起きて今日、飯食って洗濯機回して執筆再開。14時半、脱稿。
 迷惑を顧ず(顧ろ)大賀ちゃんに送りつけるwww
 期待以上のリアクションにしてやったり→今に至る(笑)

 えぇ、そんなわけで昨日の夜中から今日の真昼間、いそいそと堂中(R-18)書いてましたwww

 まだupしませんけどね。
 ちょっとね…段取りがあるんですよ。ケケケ。
 


●おかしいですね…書く書く云ってる【雪の戯れ】はまだまったく進んでいないというのに【空白の爪痕】(R-18な堂中のタイトル)は脱稿しちゃいましたよ。

 ……あれ?(・∀・)

 それにしても、ウチの別館の裏は何か間違ってますね。
 最初にupされたのが、榎京がメインのサイトなのに鳥益で、次が堂中とかね。何なんでしょうねぇ…幅広いですねぇ。
 次は何でしょうかねぇ。
 大穴で総京未遂とかがくるんですかねwww
 きたらもう笑って下さい。
 むしろ自重しろってつついてやったらいいと思います。



●兄上に萌える。
 どうしようときめきがとまらない。
 早く【雪の戯れ】をカタチにせねばwww
 そして兄上…兄上をっっ。



●唐突に本館の話題。
 真壁は基本的に、好きな漫画は原作至上主義です。メディア化をそもそも好まない。最近のアニメ化傾向を見る限りキャストに泣かされるのは目に見えているからってのが最大の理由なんですが。
 それでもね、W・Aは主要キャラに実力派の声優さんを起用しているあたり老舗の徳間のプライドを感じるんですけどね(はずしてるのもあるけどそこは目を瞑れる範囲)。とりあえず石川さんの時任っぷりはもう見事ですし。何より書き下ろしのショート・ドラマが気になるので毎回買うんですが。ポスター欲しいし(飾らないけどさ)。

 とりあえずアニメ化だけはしないでくれって切に願っているんですが。

 二次元でこんだけ期待していない真壁がどうして三次元に期待しましょうか(反語)。
 ――ってなわけでW・Aの舞台お披露目だったようですね。
 レポ読んで思ったのは、行かなくて正解だったなぁ…と。W・Aに対してあんだけ許容レベルの高い御方があんだけ憤慨してるんだから、こんだけココロセマイ真壁は途中で席を立つか後でクレーム電話を入れるかクレームメールを入れるか何かしたくなるに決まっている。
 行かなくて正解。
 絶望した!!
 って幕下りたときに叫んでたかもしれないからね。
 いやあ…予想以上にひどかったらしいですね。逆に怖いもの見たさが働くがやっぱ見たくないね。京極の映画化とは違うからなぁ。
 今はこれ以上神経削る行為は避けたい。



●今日は平穏だった。
 ちょっと人手が足りなくて忙しかったけど。
 神経すり減らさなくてすんだのはいい。

 明日からが堪えどころ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net