忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
2024/05/03 (Fri) 16:27:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/06 (Fri) 01:45:24
 旅ニ出マス。探サナイデ下サイ。













































 日記消えた…確かにどーでもいいことしか書いてないけどIEのバグをこんなタイミングで被害被るのは非常に腹立たしいです。真壁の時間を返せ。
 花粉症が今年はもうほんとひどくて目は痒いし喉は痛いし鼻は出るし散々です。舌が何故か痛いのが気になります。風邪も引いたのかもしれませんがぶっちゃけ区別がつきません。
 肩凝りがひどいです。
 両手の機嫌も極悪です。運転中に痛み出すのはやめて欲しいです。怖い……。

 眠いです。
 なのでもう寝ます。講習会が終わったのでゆっくり眠れます。

 何か発散する場が欲しい……。
 異動した先の校舎は、先生方みんな仲良しで職員室の雰囲気もとっても良くて、児玉校を離れるのがほんとに切ないというかサミシイというか悲しい以外は問題ありません。
 ただ校舎がほんとにもう…これでもか!! ってくらい荷物が多いので片付けのし甲斐があります。頑張っています。
 仲良くしてくれる生徒もちょっとずつ増えてきました。



 アンケの反応が薄くってもう…どうしたもんかって感じです。
 こんなことなら時間かけずにデータがあるものをリスト化して、どうせ受注生産にするんだからオーダーメイドにしちまえばよかったかしらとか思い至る。
 そんなわけで反応ぷりーず。
 企画自体すべってるならもう救いようがないですが。
 いっそ手元にあるデータを全部1冊ずつ製本して、応募者に本代+送料で先着買取とかにした方が手っ取り早かったのだろうか……。

 それにしても眠い。だるい。
 花粉の所為か肌も荒れてていいことないです。
 小説書きたいのに時間ないし。真久保の[09]執筆再開したので久保ちゃんとコトに及んだ真田のオジサマがもう少しで久保ちゃんと際どい濡れ場を繰り広げるのでそれが終わって久保ちゃんの中で何かが壊れたら[09]はおしまい。雨の中ずぶ濡れで葛西さん家に帰って「葛西さんの言ったこと、ちゃんと守っとけば良かったみたい」なんて弱音なのかどうだかわかんない台詞とともに転がり込み、ちょっと情緒不安定になってみるといいと思ってます。

 でも[09]書いたら京極新作【烙印の絆】書きます。楽しみ……。


 しかし今一番の憂いごとは、クロネコブックサービスに注文しておいた『邪魅の雫』大磯・平塚地区限定版が在庫切れというメールを受け取ったことです。結局欲しい気持ちに勝てなかったのに…敗北。
 っていうかさ…普通に大磯とか平塚の本屋さんで初版本が変えそうな気がするところが悔しい。
 でも確かめに行くほど道楽者でも暇人でもないので涙を飲みます。
 講談社のブックサービスに注文しようかな……。
 最初から知ってたらそっち買ったのに…悔しい。

 ゼロサムが見つからずラブレスが読めてない。最リロはもうコミックスでいい。
 というかツバサがすごいことになっててビビった。水曜日立ち読みするためだけに少し早く家を出ました。朝からびっくりでした。
 あの現状を予見して「自分のことを~」発言だったのかしら。
 そんなで飛王の支配から逃れるために、ファイの呪いを利用して記憶を刻む器(カラダ)から離脱するのがサクラ姫の願いだったとかっていうオチなんだろうかと推察。
 半分の魔力を取り戻したファイを上回る魔力の主ってことと、小狼くんが「さくら」と呼んだあたりから邪推して離脱したのがCCさくらの「さくら」ちゃんではなかろうかとか。そんで半分の魔力を取り戻したファイを上回る魔力なら、自分で異世界に渡れるんだろうからそれでコピーの小狼の元へ行き終幕に向かうかんじなのかしら。

 CLAMP先生は確かツバサを書くのに本編で救われなかったキャラたちのシアワセが云々言ってたので、ツバサのために出てきたキャラはシアワセ云々の対象からはずされているのかしらとか心配していたりします。結構前から心配してましたが。
 でもまだ出てきてないキャラいっぱいいるから終幕はまだ先だよねと考える。


 はぁ。
 とにかく日記をだらだら綴った途中で消えるのはほんとヘコむ。
 
 ほんとに旅に出たいよ……。
 探さないでくれたまえと言い残してさ。

 今更だけど京極で四月愚者ネタを思いついてしまった。今更過ぎてもうどうしようもないが気が向いたら書くかも。季節感ムシ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net