忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
2024/05/21 (Tue) 11:24:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/11 (Wed) 17:19:59
 別館の京極新作脱稿しました。
 でもこれは通販用の書き下ろしなのでサイトにはup致しません。
 今出力しているのでこれから校正入れます。校正入れ終わったら訂正して、目次作って表紙作って表紙の紙選んで製本です。製本…何部作ればいいんだろう(謎)。
 とりあえず10部は売れて欲しいなという希望込みで10部だけ作ろうかな(小心者)。
 だって在庫抱えるの嫌なんだもの……。

 校正終わりましたー(無駄に実況中継中)。
 現在試作品製本用に出力中。

 これでページ組みを確かめて、OKなら製本用出力に入ります。
 明日(と云っても今日の夜中かな。日付変更ラインくらい)から通販申込み受付開始できたらいいな。
 といいつつ申込みがあるのか非常に不安。
 最近更新してなかったし…ふぇぇ。

 って、あ゛ー…下詰め指定が解除されてる箇所発見∑( ̄□ ̄;)
 き、気付いて良かった……。
 そしてなんか謎な事態が起きている(汗)
 ど、どーしゃったの?!


 因みにこれは京極本なので、ちゃんと文が段やページをまたがないよう全てレイアウト調整してあります。こだわりました。京極本ですからね。凝り性なんです無駄に。
 書き下ろしの【烙印の絆】の方は、ページ数少ないので製本すぐに終わりそうです。10部くらいならすぐ終わるな…うん。表紙何を使おうかしら……。 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net