忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
2024/04/30 (Tue) 11:31:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/11 (Wed) 11:32:54
 その上強制バトンらしい。
 名乗らずに強制なんて礼儀を説くべきなのかしら(笑)




■ルール■
見た人は全員やること!絶対やってください。

----------------------------------------------------

・今のハンドルネームは何故それにしたの?
 →字面が気に入っていて、中性的なHNにしたかったから。

・恋人は欲しい? いらない? その理由は?
 →欲しいですね…やっぱりこう寄りかかったり甘えたりを許される存在は焦がれる。

・惚れやすい?
 →さぁ。

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 →晩冬~初春か、晩秋~初冬。
  木蓮が咲いて散り桜が満開になるまでと、紅葉から冬枯れに至る時期。

・何型?
 →A型。よく「典型的な」と言われる。

・足のサイズはいくつ?
 →25.5~27cmだよ悪いか!!
  樹理さんそのサイズならカワイイもんですよ…真壁は高校の時ローファーがサイズなくってメンズで買いましたからね…ケケケ。今もスニーカはメンズで買う。でないとない。ブーツとか通販じゃなきゃ見つからないしね。
  この前もスニーカーをメンズコーナで探してたら店員さんに「こちらはメンズコーナーでレディースはあちらにございますが」と声を掛けられてしまったよ。
  うん、知ってた(笑顔)。
  サイズがないからメンズで探してたんだよほっとけ!!

・身長何センチ?
 →160~161cm
  もっと欲しかった。

・お酒飲める?
 →飲めるけど、度数が高いのは嗅覚・味覚敏感すぎてエタノールにしか思えない。
  カクテルなら、調子良ければ7杯くらい飲んでも翌日二日酔い知らず。

・どこ出身?
 →栃木県のS野市。アウトレット出来て道路が超混雑して甚だ迷惑。

・面倒になってきた?
 →何が?

・成績良かった?
 →まぁそれなりに。筋金入りの負けず嫌いなんで、特に嫌いなヤツに負けるのが癪だから中学時代に右手と視力を勉強に費やしすぎたから今こんななんだと思います。
  数学の偏差値が毎回出題分野で50~65の間で極端に違っててほんとアテにならん状態だった。

・視力何?
 →多分0.03くらい(眼鏡屋さんとかでもそれ以上調べてくれないんだもの。でも0.05は見えなかった)。軽度の乱視もち。
 
・幸せ?
 →シアワセの定義を先に提示して欲しいもんだが。
  格別シアワセでもないが、格別不幸でもないと思うよ。
  今年になってなんともびっくりするよな事態には見舞われ胃の痛い思いはしたけどね……。
  ほんと自分、何で胃に穴が開かないのかほんと不思議だ(そして友人にもしばしばお前の胃に穴が開かないのが不思議だと言われる。と言うかいつか開くぞと脅される(苦笑))




 ――以上!!

 結局何が聞きたいバトンなんだこれは……。
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net