忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379
2024/04/28 (Sun) 03:23:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/28 (Wed) 15:09:47
●今日和、真壁です。
 えぇと…長々とレスお待たせしてしまってスミマセンでしたorz
 真壁宛と砂駕さん宛が混合なのは、どちら宛か判断しきれないものもあったので受取人は同じだからお許し下さい……。

 今日も熱は上がっていないので、後は咳だけです。咳…止まってくれ早く。



●と、いうことでいただいた順に。お待たせしてスミマセンでした(汗)

>卓巳さん

 ええと…こちらこそ顔向けできない思いで一杯ですが、卓巳さんの作品を心の底から愛して已まないのできっと――また通販利用させていただくと思います。大好きなのです…卓巳さんの絵が。榎京が。作品が。ぜ、全部みたい……!
 また御迷惑をお掛けしてしまうことがあるかもしれませんが、極力ないよう勤めますので是非…こ、今後ともよろしくお願い致します(>_<)

 因みに、通販に使ったアドレスはフィルタに引っかからないように取得した通販専用アドレスなのですが、デフォルトのアドレスに着信通知が届くようになっているので常用していただいて大丈夫です。常時受信状況が把握できるアドレスになっておりますので御安心下さい(^^*)
 あれこれお気遣いいただきましてありがとうございました!
 レス不要とのことでしたが(そして今更にも程があるタイミングで恐縮ですが)、改めてお礼申し上げたかったので……。
 ありがとうございました。




>流花さん

 はじめまして(^^*)
 そして励ましのコメントありがとうございました!
 だいぶへこんでいたので心に染み入る嬉しいお言葉でしたv
 ブログ楽しみに御覧下さっているとのこと、ありがとうございます!
 今はおかげさまで気を持ち直し、以前の日記魔っぷりを発揮しております(^p^)
 お楽しみいただければ幸いですv

 本当にありがとうございました!




>あずみさん

 今日和(^^*)
 こちらこそ通販の御利用ありがとうございましたv
 通販していただいた本、無事にお受取りいただけたようで良かったです(^^*)
 わざわざ御連絡ありがとうございました♪
 
 そしてもう読了されたとのこと!
 わわ、ありがとうございます(≧▽≦)
 意地と不器用さで擦れ違って、甘酸っぱい恋愛を続ける二人にきゅんきゅんしていただけて嬉しいです!
 総兄は二人の「お兄ちゃん」ですからねv
 優しくて大人で、素敵だなんて褒め言葉…きっと榎さんは「そんなことを云うなんてお前の目は硝子玉かフシアナに違いないッ!」とか怒りそうですけど(笑)
 真壁には最上の褒め言葉ですよ…はぅぅぅ嬉しいっ(≧∧≦)
 寒い冬もじんわりあったかくしてもらっちゃいました
 だなんて……!
 その言葉に真壁のココロがあったかくされました……!!!
 あずみさんの褒め上手っ!

 今回の無配本(の割りに何か長い)『誘致の綻』も、楽しんでいただけたようで何よりv
 あの時代にあった先進的な洋菓子を調べていてスイートポテトが流行し出したのがなんかもうビンゴ! な頃合だったので、もう妄想が止まりませんでしたよ…秋彦は甘いもの好きだけど榎さんはきっとスイートポテトの食感はダメだよねぇ(^p^)
 と、にまにまてました。
 なのでその、にまにましたくなる感覚、伝わったみたいで嬉しいですv
 秋彦をデートに連れ出すためにスイートポテトにたどり着いたのに、もそもそしたのが食べられない榎さん(^p^)
 かわいいですよね…三十路過ぎたおじさんたちが洋菓子に振り回されてますんからね(笑)

 あずみさんのところの榎京はイチャコラベッタリ湿度高めなんですか∑(//□//)
 うわぁ是非お会いしたいです。
 しかもウチの榎京のイメージが、透明に近い水色――だなんて!
 学生時代は…確かにそんなかも。そういう、色になりきれないような、淡い想いで繋がっていたってのが理想なのでそんな空気が伝わっているならもうほんと言葉もないです。
 今の彼らはもっと――マーブル・カラーかもしれませんけど(^^;)
 表に(web)に上がってこないだけで、実は…鳥ちゃんや益田も巻き込んでどろっどろですよウチの二人(^^;)
 戦時中は学生時代からどーしたのってくらい切実な想いで繋がってる関係で。
 戦後は、戻らない時間がただ哀しい――みたいな、言葉で割り切れない関係だったりするので。
 そのへんもじわじわ本に出来たらいいなとか思っていたりするのですが。

 それはさておき。
 あずみさんは両刀ですか! わぉ、素敵!!
 オンリは榎京小説で出るのですね。めくるめくおとなわーるど\(^o^)/
 興味津々ですねそれは…気になる!
 なのにこっそり参加って(^p^)
 いや堂々と出て下さいよそんな……。

 こちらこそ、またゆっくりお会いできたら嬉しいですv
 関東なら…d (ry
 スミマセン、ヨコシマなことを考えました。独り言です。あぁでもいつかゆっくりお茶しながらとかお酒飲みながらとか、時間の限り榎京やら語って過ごしたいものです。
 シティの応援もありがとうございました♪
 おかげさまで無事終わりました~。
 
 レス遅くてほんとスミマセン(--;)
 新刊の感想嬉しかったですv
 またお気軽にコメントお寄せ下さいませ。
 ありがとうございました!




>ちなぎさん

 いつもコメントありがとうございます!
 ちょっと…迂闊な発言が予想外の展開を見せて居た堪れなくなったのですが、とりあえずその件は一段落したので割り切ることに致しました。引きずってもお互いに気まずいだけなので……。
 お気遣いありがとうございます(>_<)

 そしてちなぎさんの誕生日!
 失念していて自分ほんと間抜けにもほどがあります…あぁ何かサプライズを御用意したかったのに……!!
 不義理でスミマセン。
 
 さてさて。
 通販して下さった本、既に御覧下さったとのコト、ありがとうございます!
 榎木津兄弟と秋彦、なんか…やってることがかわいいですよね確かに(笑)。三十路こえたおじさんみんなして…ほんと、何してんだよっていうカンジで(^p^)
 益田は益田で相変わらず可哀想ですが。可愛いだなんて……!
 ありがとうございますv

 そしてお待たせしました『連鎖反応』!『片恋連鎖』の結末…レイとアキはあんなかんじにまとまりました(^p^)
 この、

  ご馳走様でした。

 って御感想が、とても嬉しいです。してやったり☆ みたいな(笑)←すみません喜んでます
 ほんと、「はいはい御馳走様でした」ってつい笑顔になってしまうような、甘くまとまるように仕立てたかったので…嬉しいです。
 感想メル楽しみにしておりますv
 シティもおかげさまで無事終わりました~。
 
 そしてちなぎさんも風邪を召されてしまっているとのこと…だ、だだだ大丈夫ですか?!
 熱がなかなかひかないのは…体力的にもつらいですよね(--;)
 喉は仕事柄、まぁ喋れれば問題ないのですが…月曜日はほんと、痛くて喋るのもしんどくて大変でした(泣)
 今はなんとか回復して、咳で枯れたくらいで痛みもないので多分大丈夫です。御心配ありがとうございます(>_<)
 熱は…そう、そうなんですよね。急に下がると薬の所為か治ったりのか判断しきれないので恐いんですよね(^^;)
 今回は、ずっと関節が痛かったのが引いたので、多分大丈夫だと思います。
 熱がひいてからこっち、平熱を超えないので、アクエリ飲み続けながら大事をとっています。
 加湿器つけているんですが…どうも、寝てる間に咳してる所為で、摩擦で喉が渇いてしまうようで。困ったものです(--;)
 ちなぎさんもどうぞお大事になさって下さいませね(>_<)
 漫画の続きもとてもとても楽しみですが、ちなぎさんの体調の方が心配ですし……。
 
 日本海側の寒さは関東の比ではないかと思います。どうぞ温かくしてお過ごし下さい。体調が早く良くなること、お祈り申し上げております(>人<)
 コメントありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net