忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378
2024/05/03 (Fri) 13:15:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/28 (Wed) 00:16:48
●今晩和、真壁です。
 風邪はどうやら無事に回復傾向にあるようです。熱も平熱で安定しています。咳が出て声が枯れ気味(というか鼻声というか…)なのがネックなだけです。

 そんなわけで午後はおとなしく家で過ごしておりました。
 TOP絵どうするか考えていたわけなんですが…何か急にそういうのじゃなく絵を描きたくなって。ってか後回しにしていたネタが見つからない代わりに別のネタが降ってきて。いや降ってきてというか初めて聞いたとき思っていたコトでもあるのですが。

 久保←桂疑惑の部分ですね。
 何であそこで久保時&相桂に分かれなかったのか…まぁ、戦力的な分散ではあるのでしょうが――その場面ですね。あれが、久保時だったらどうかなと。
 そんなところに端を発したネタでございます。
 若干ドラマCDのネタバレを含んでいるというか。ドラマCDのパロディになっているというか。
 何で漫画なのかっていうのは――漫画の方がネタにしやすかったというだけなのですが。
 しかし…白すぎて泣けます。背景をちゃんと描く絵描きさんの漫画に費やされている努力にただただ敬服するばかりです。

 2ページしかない漫画なんですが、体調もまだ本調子ではないので今日は1ページだけ。2ページ目は近日中にupできたらいいなぁ…と、思っています。はい。



●レスをためまくりでスミマセン(--;)
 なのにお気遣いのコメや拍手(砂駕さん側にも!)、ありがとうございます(>_<)
 不義理者でスミマセン…更新してる時間でしなよってツッコミは甘んじて受けるべしと思うのですが――お返事は矢張り気持ちと体力に余裕がないとおかしな日本語を綴ってしまいそうなのでスミマセン…あ、明日にでも……。



●小説は、新館の【奇蹟の再来】に手を付け始めました。なんか…そう、堪らなくなってきたんですよ。
 R18なモノとか。またこう気分に左右されるものを突発的に書きたくなったりして。
 ……鳥益で、とか(ボソッ)。

 あー…なんかいろいろあふれている。



●えーと、何だっけかな後何書こうとしたんだったかな。
 あぁそうそう。堪らないといえば。
 某方が作っていたひよこ型のサブレ。すげぇあのひよこ型ほしいぃぃぃぃぃぃぃぃ。
 すげぇめごいひよこだひよこ。鎌倉土産の定番サブレみたいですげぇめごい。
 いつもサブレ焼くときは真壁、ダイソで手に入れたくま型でくまサブレにするんですが。
 ひよこめごいよひよこ。 
 ダイソで売ってたりしないかな…今度(風邪治ったら)探してこよう。

 って、思った。
 ひよこ型見つかったら、バレンタインにチョコチップサブレにしようかないっそ、とか思った真壁でした。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net