忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382
2024/05/03 (Fri) 17:16:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/31 (Sat) 02:44:28
●それと同じ頑なさで僕がお前を許そう。
 理由が必要ならそれでいいだろう?


 今晩和、真壁です。タイトルに深い意m(ry
 昔使っていた日記(初代日記。cgiboyのやつ)ではよくこんなタイトル使ったよなぁ…と思ったのが契機というわけでもありません。ただの気紛れです。たぶんそのうち飽きます。



●えーと。
 某方からいただいたメルでネタを頂戴したのでせっかくだから漫画にしてみようと思いネームを切っていたりします。相変わらずコマ割というものが解りません。
 日曜日にはupできる…かも?

 そんなわけで小説はちょっと中断してます。
 FD怖くて今開けないんですよ…先日、書きかけのデータ(【奇蹟の再来】です)を保存している途中で今度はAドライブからブルー・スクリーンくらってしまってですね……。
 保存されていないかもしれないのを見るのが怖い。
 ので、まだ確認していません。
 お願い保存されていて下さい。

 しかし…真壁のコスミンはこれ、初期不良を抱えていたんじゃないかって疑われるくらいDドライブが気分屋です。絵茶とか入ってる最中にDドライブの開閉操作すると強制的に弾き出されるんですよ……。
 テキストボックスに文を打っているときは初期化されるしorz
 何なんだ一体。



●風邪…風邪皆様お気をつけ下さいね。
 真壁は熱も下がり後は咳がおさまれば、ってとこなんですが…この咳がね。いけない。し過ぎでまた喉を痛めかけている気がするorz
 え゛? ちょ…待ておい!!!!
 マスクしてるのでチョークの粉関係はまぁ避けられてると思うのですが。
 喋るから、ちっとも回復しないようです。
 咳…お願い咳早く治ってくれorz



●白兎読み終わりました。
 次は蝉の羽です。
 気付けば味読の薬屋本も後4冊になりました。薄くて軽いからさらさら読めて良いですね……。
 読めば読むほどゼロ秋←座が自分の好きどころだという自覚が出てきます。座木が好き過ぎるw
 


●拍手もりもりありがとうございます!
 木曜日はどうしたことか大量に頂戴することができて大喜びしておりました。
 これは…久保時漫画へのリアクションですか?! うわぁ、だったらうれしい!
 もちろんそれとはまったく関係なく新館だったりしてもうれしいのですが!!

 ありがとうございますうれしいですv



●あれこれかきたいことは大量にあれど、かく身は一つ、時間は限られているという…ジレンマです。
 京極の漫画が終わったら、砂駕さんにバトンタッチして砂駕さんが薬屋を描く…かもしれない。
   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net