忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
2024/05/05 (Sun) 00:17:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/25 (Thu) 02:23:20
 寂しいなぁ……。
 とうとう今年度一杯で新入社員として初めて配属になり教室長まで(半年だけだけど)勤めた校舎を離れることになりました。
 つらいなぁ。
 去るときは無言で唐突に、がルールなので(退塾を避けるため他の理由によるらしい)、突然校舎を離れなければならないのが更に寂しい。そしていなくなると「辞めたの?」と思われるのも寂しい。寂しいことだらけじゃないかまったく。
 新年度からは深谷校に配属です。
 今も週一で入っているのですがやっぱり「自分の校舎」でもあった場所だし最初に入った校舎でもあるから思い入れも相当あるし離れたくない思いでいっぱい。
 
 さみしいなぁ。
 うん。受験を見届けられないのもつらい。
 特に真壁を御贔屓にして下さる御家庭には申し訳ない気持ちもあるし、小学生の子なんかはもう…残念としか言いようがないくらいなんだが。
 仕方がないと割り切るしかないものでも。
 こういう、情が絡んでくる仕事の異動はやっぱりつらいんだなぁ。
 バイトをやめたときも相当つらかったけど。
 またあれを経験するのか……。


 サヨナラまであともう少し、か。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net