忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
2024/04/29 (Mon) 14:32:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/20 (Sat) 00:51:37
 アンケートに早速御回答下さった皆さんありがとうございますvv
 真壁のサイトの訪問者様方は本好きなんですかね…今のところ企画の希望内容が全て再録本の通販なんですが……。
 まぁまだそんなに数も集まっていないのでこれからどうなるかはまだまだ解りませんが――ばらけないものですね案外。
 でも今回やるならプレゼントじゃないのですがよろしいのでしょうか(汗)。
 通販なので一応本代(制作費)と送料は頂戴するカタチになるのですけれど。

 再録本の通販に決まったら、今度は何を再録して欲しいかのアンケになりますねぇ。
 実はコレも興味があったり。
 通販するなら長編1種と短編集1種の通販にしたいですねぇ。
 短編は人気投票みたいなカタチで、それぞれの長さにもよりますが上位3~5話収録ってカタチになるかな。長編はどのタイトルかってだけですがシリーズものは長編に含まれますのであしからず。

 アンケは始まったばかりですからね。
 明日の土日でまた少し回答協力得られたらいいなぁと。
 集まらなかったらサミシイですが(苦笑)



 今日は先日の手術の抜糸をしてきまた。
 経過も良好で問題ないとのこと。病理検査も異常ナシだったので一安心。
 しかし実家から帰ってくる時にせっかく母上に作ってもらったお弁当類を一式ごっそり忘れるという失態をかましえらく厭味を言われました。帰宅したら怒りのFAXが届いており苦笑。そういう執念はまったく…大したものです(--;)
 わざわざ作ってもらったものを置いてった分は叱られたと思うんだが次帰ったらそのことを何かにつけて云われることが想定されるのでちと痛いです。

 来年度の人事異動が未だ不透明で落ち着きません。
 児玉校に配属されたままでいたいんだが…多分校舎事情の面でも指導教科の面でも真壁がいて問題ないと思うんだけど。
 どうなんだかなぁ。
 突然何部に飛ばされたりとかはないだろうが。
 あー…心配。

 お正月に年賀状をいただいた方に寒中見舞いを出したいところですが作っている時間がない←作れよ(汗)
 日曜日にやりたいです。やれたらいいな。ってかやれや自分。
 みたいな。
 みにみののお正月もまだ脱稿してないしねぇ←榎京書いてたから終わってない
 1月中にかけるだけ、を目標に少し本館力入れたいと思います。昨年ロクに更新してなかったような気もするし、そんな気がしている割には書いていたような気もするのですが――真葛は異様に更新していたと思う(笑)
 真葛サイト増えないかなぁ←マイナー好きにもほどがある

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net