忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
2024/05/14 (Tue) 08:17:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/24 (Wed) 03:35:54
 今晩和真壁ですおかしいですね確か今日はみにみののお正月話を書く予定だったのに何を間違ったのか拍手のお礼画面用SS【永遠の在処】(黒ファイ)を脱稿してしまいました。
 全く何も手をつけていなかったものを、脱稿。
 先に手をつけていたみにみのは、放置。
 ……あ、あれ?


 今日は別館業務(京極関係のサーチ登録とかLink追加とか)と、アンソロ事務関係(時久保本の決算とめいさんの委託通販の明細作成他)をやっつけたらもうほとんど満足してしまって、一昨日見つけた小説サイトさんの小説読み耽っては京極新作書きたくなり、いやちょっと待ってみにみのが先でしょ待ちなさいよと自制しつつWeb拍手のお礼画面もいい加減第一期のお題をコンプリしてしまいたいよねとつらつら書き出したら書き終わってしまった次第でして。
 うーん…ミステリー。

 でも今月異様に小説書いてる気がします。昨年の一年分くらい既に書いたんじゃないかと心配になります。昨年あんまり書かなかったからなぁ……。
 今年はもう既に結構書いてるので失速しそうですが書く対象は増えているのでトータルの作数は割と書けるんじゃないかとか思っていたり。
 今はとにかく京極がブームです。

 でもとーとつに、真葛の【過ちのハジマリ】の第4話書きたくなってもきました。ますますみにみのの脱稿が遠のきます。おかしいですね誘惑が多いんです真壁。


 ところでよしながふみセンセの西洋骨董のその後な同人誌の新刊が欲しくて3/4の池袋のあるイベントに行くべきか真剣に悩んでいたりします。
 サンシャインでやるなら行ってもいいかなと。
 でも本買うために電車代往復2500円弱は痛いよなぁと。

 誘惑がおおいことです。 
   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net