忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
2024/05/14 (Tue) 15:34:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/13 (Tue) 03:17:09
●書いた日記が何もしてないのに即刻消えた(泣)
 な、何でだよぅ(泣)

 へこむわ…折角テンションあがったのになんやのこの仕打ちorz



●めげずに。
 小豆部屋の新作決まりました。
 いやTOP絵は今描いてるんですが。
 そう、気付いた。
 あの二人、小豆部屋のTOP絵になったらいいよ。

 小豆部屋にいる大佐はスキンシップ過剰な人に思えてきました。美馬坂センセは気にも留めずスルー。秋彦はものすごく嫌な顔して睨んで振り払って、後日何か仕返しを盛大にやらかす。郡治は本気で嫌がる。「俺にはそんな趣味はねぇ!!」とか何とか叫んでさぶいぼ立ててそう。
 ……なんだこの郡治のリアクション。か、かわいいじゃないか。

 それはさておき。
 今頭の中で小豆のマーチ(作詞&作曲:真壁華夜)がぐるぐるしててどうしようもないです。



♪ あっずき あっずき あっずきのまーぁち
  ゆっでれーばあーんこ おはぎにっもなーるよ 
  あっずき あっずき おっいしーいな ♪

 ---(間奏)---

 A「自分、北海道産小豆の方が好みであります!」
 B「自分は粒餡より漉し餡であります」
 C「中華胡麻餡は邪道でありますか!」
 堂「大陸のものならなら許可しよう」(ム●カ口調で)

 ---(間奏)---

※リピート


 デモテープでも作って頒布したいものですね(やめなさい)
 そして『みんな●うた』とかで流れたらいいよ(なにそれ)
 風呂場で口ずさんでしまいそうなくらい脳内をぐるぐるしている。

 そんなわけで次の大差はム●カの真似して秋彦様にばつさり切り捨てられてください。
 気付いたらほんと、大佐を貶めることに愉しみを見出してしまった自分がいる(笑)。どうしたの大佐。何があったの一体。
 本気で考えても答えは見付かりそうにありませんw



●明日は某企画に投下すべくネームをちょっと直して作画に励みます。
 パロでもOKらしいです。

 えへへかいちゃうぞー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net