忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [920]  [919]  [918
2024/04/29 (Mon) 08:53:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/10 (Sat) 02:14:52
●先日のスパコミで、委託させていただいていた3タイトル(『背徳の味』『烙印の絆』『緋色の記憶』)のうち『烙印の絆』が完売に至りました! ありがとうございました(>_<)
 オンリでそれぞれ15部ずつ増刷したのですが(『緋色~』は新刊なので新たに刷ったわけですが)、ようやく…『烙印の絆』が完売に至りほっとしております。残りも残部少です。背徳が2で緋色が4…だったかな。今後は真壁の方で在庫管理することになりますので、在庫が手許に届き次第通販再開予定です。まぁ…通販やってもやらんでも、あんまり売り上げに影響はないのですが(真壁自身イベントに直参しないからそもそも知名度も認知度も低いのが原因でしょうねぇ)。

 でも今年は1回くらいイベント出たいので、そのためにちまちま頑張りたいと思っています。
 それに伴う企みとして、まずは兄上本。兄上本といっても兄上が出てくるのでそう呼んでいるだけなのですがwww
 人物の設定が固まったので、後はほんとストーリィだけです。明日明後日で練りきりたいなぁ。装丁考えるのがすんごい楽しみなんですが。

 それから無配か100円くらいで売る予定の、小豆オフライン。作りたいなぁと。
 小豆部屋にあるようなネタを4~8(つまり思いついたネタとページ数の関係)詰め込んで、ペラい本を作りたいのです。一度漫画本を作ってみたいと思っているのです実は。
 しかし…そんなまとめて4~8もネタないから!!
 と既に逃げ腰。
 ストックはあるのですがそんなにたくさんはない。
 なので明日の絵茶で拾えたらいいなとかたくらんでいたりします。サーセン……。
 4本しか浮かばなかったら無配・6~8本浮かんだら100円。
 そんなアバウトな考えです。

 あと本館関係は、みにみのメモ帳を購入特典に作ろうかと思っています。
 原稿はあるのでコンビニコピーで大量に刷って、裁断して組み立てて――って手製なので10個くらいしか持っていけないと思いますが。こっちは余ったら通販にもつけます。で、別館でも作りたいと考えています。メモ帳。
 もし気合があったら、キャラ描ける分だけ作ってくじ引きとかにしようかなと。
 だから――…榎さん・秋彦・益田・兄上・郡治・美馬坂センセ・大佐・明石先生の8部? 榎さんと秋彦だけ2部ずつにしようかな。そんで10部。
 先日キャラ起こしをした(ことになっている)あの人は、自分でほんとに途方に暮れているので解らん。どーなんですかね。誰に見えるのかしら。リアクションなくてほんと困った(笑)
 たくらむのは簡単よねっていう話ですね、はい。
 因みにメモ帳は作るなら勿論モノクロです。表紙だけは…カラーにするかどうか。
 ノーカットのシール台紙にイラストをがしがし印刷して、表紙に貼っておしまいとかいう簡単な作りかも。
 企むのは簡単。そんで楽しいw
 予定は未定。 



●しかし早いですねぇもう明日は土曜日か。スパコミから一週間が経とうとしているんだなぁ…早い。
 ほんといいかげん…もう何もおつけするものがないので諦めてそのままスケブだけお送りした方が良いのではと思い始めている(つまりまだ送っていない)。
 いっそメモ帳とりあえず誰か1キャラ作って――ってこれも試供品みたいで気が引ける。

 あ゛ぁぁぁ…悩む。
 分不相応な状況は非常に悩みます。はい。



●真葛の続きも書いてますよちまちまと。
 っていうか本館のTOPほんとどーにかしたくなってきた。
 あの真田のオジサマ(ということになっている)カオが自分でいいかげん耐えられなくなってきた(笑)。あれは詐称にもほどがあるだろってもう呆れてツッコミ入れる気にすらならねぇwww
 なかったことにしよう。
 と思った次第。

 みにみの流行ものシリーズでいくかな、また。
 みにみのが面白がって「ぜつぼーした!」を口癖にしたらおかしいだろうなぁ。意味解ってないだろうなきっとwww
 



●あ゛ー…絵描きたいな落描きしたい。
 明日はがっつり絵茶するぞー!
 って勢い込んで一人絵茶なオチだったら泣ける( ̄▽ ̄;)

 
  
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net