忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648
2024/03/28 (Thu) 21:16:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/17 (Thu) 03:42:25
●職場の秋休みが一週繰り下がりました。
 10月末…超秋。京都行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

 資金繰りが…ど、どうなんだろうなぁ(謎)
 ってかぶっちゃけ11/1のスパークにあたり、とても良いタイミングだと思います。
 京都行きたいけど行ってる場合じゃないね…スパークの準備しろっていうね。



●え゛ー……。
 新館のTOP絵がようやっと新しくなりました。
 オンリで無配予定の栞よりまずは秋彦。明日は榎さん描けたらいいなぁ。

 今日はなんだかとても調子が悪くてあの秋彦を描き上げるまでに下絵を3枚没にしました。うーん…しばらく描かないとやっぱ鈍りますね。そして自分がもう本当にどうしようもなく正面顔が苦手であることを思い知りました。
 でも別に逃げたわけでもなくて、榎さんと京極は向き合えるように描きたくなったのでわざとです。
 だから明日の榎さんも横顔。



●明日は池袋までちょっくら買い物に行ってきます。これで買い物が済んだらもう製本入らないとまずいね。

 あ゛、表紙デザインまだやってないorz
 明日やります。はい。
 とりあえず無配本から作ります。薄いからね……。



●薄いって変換したかったのに臼井って一発目に変換されたんですが、クレしんの作者の臼井氏が失踪しているらしいですね…びっくり。
 春日部は、大学時代、通学途中の駅だったのでたまに下車しておりました。春日部のBOOK OFF好きだったんですよね…駅からちょっち遠いんだけどさ。
 事件とかでないといいんだが。



●頭の中でこねこねされているストーリが邑→都な件。
 この二人の関係は痛い。
 巽都の対極にある感じ。
 でも邑輝センセが相手なら、都筑は自分の中の影――巽にはいえない、そしてそれ故に癒えることもない痛みを口にしなくても解り合うことができる。許せないけど自分のココロの一番弱い部分を知っていて、突き放すでも癒すでもなくそっと触れるような邑輝を憎んでるのに拒めない都筑と邑輝センセの関係を妄想するとたいそう萌える。
 巽が相手なら、自分の中の影はずっと癒されず渇いたままでも温かさで癒される希望を持てる。
 織邑の方が、だから切ないと思うのね。学生時代にさ…絶対若気の至りでコトに及んでいると思うんだ……。
 織也さんは基本的にやさしいから、邑輝センセを見捨てられない。そして邑輝はそれを利用しているんだけど、そのことに罪悪感を覚えるくらいには織也さんのことを大切に想っていたりすると良いよ。



●イベントもないのにわざわざ池袋まで出向くことになろうとは……。
 サガとは言えまったく道楽だなぁ。
  
  
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net