忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645
2024/03/28 (Thu) 20:43:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/13 (Sun) 19:26:01
●無配本の校正終わりました。
 目次も作ったので後は表紙の紙を買って来て、表紙のデザインをやっつけて製本するだけです。

 た の し み !

 しかし先日の出張でまた課題図書とレポートの宿題をたまわったのでorz
 さっさと本を読んでレポートやっつけないと製本が間に合いません。いや製本はまぁ、プリンタずっと動かしときゃ半分は終わりなのでいいっちゃいいんですが……。
 スパークの新刊、落ちたらごめんなさい。
 真壁も人間だから不可能なことがいろいろたくさんあります。



●先日買ってきたマウスのぴかりん(レーザのマウスだからぴかりん)が、なんか突然反応しなくなつてしまってですね。
 電池切れか?
 と思って電池を入れ替えてもだめで。
 増設したUSBにさしてるので機嫌が悪いのか?
 と思ってノートに直差ししてもだめで。
 ヤマダ電機に持ってったら、買って1ヶ月もしてないもんで不良品扱いになったのか…新品と交換してもらえました。
 よかった…マウスないとほんと不便だよ……。
 ペンタブは、スクロールバーがとてもやりにくくってですね(真壁のペンタブA6サイズでちっさいからだろうけど)。
 タッチパッドも不便だし……。
 いやぁ…よかったよかった。


●とりあえず原稿が落ち着いたので、課題図書を読み進めつつ…いいかげんTOP絵を何とかしたいと思います。多分そのTOP絵が、そのままペーパのイラストになると思います。
 ペーパ用に、何かコマ漫画を描ければいいなとかたくらんでいたりもするんですがネタがありませんorz

 こんぱくとなネタって、難しいですよね…うん。
 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net