忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735
2024/05/03 (Fri) 20:15:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/29 (Sun) 23:16:10
●今晩和、真壁です。
 只今Safariで繋いでいます。なんか…今日は火狐が異様に重くって困っている。どーした火狐……。
 Safariは矢張りりんごだけあってデザインとかはスタイリッシュで良いのだけど、このブックマークの使いにくさだけはいただけないと思う次第。やっぱサイドバーあった方が便利よね。

 最も使い勝手が良いのはIE6なんだけど、またGENOさんが暴れだしたようなので…最新ブラウザじゃないから自粛してます。普段は火狐メインで使ってるんですが、火狐は絵茶との相性が最悪なのでなんとこのPCはノートのくせにIE6と火狐とサファリが同居してんだぜ……。

  無 駄 に !

 まったく困ったもんだ。
 火狐はね、賢いと思うのよ。ただIE6には劣る。
 でもタブってのは使いやすい。使いやすいがIE7は使い難いんだよ(苦笑)
 流石はバージョンアップするたび使えなさが増す謎OSをリリースし続けているMSクオリティとか思うけど(^p^)



●現在レポートに追われています。
 火狐重すぎるんで一回デフラグしてやったが効果ナシ。矢張り重いのはPCではなく火狐自体のようである。原因は不明。
 っていうか…心当たりがあるとすれば、GyaOで動画見るにあたり真壁が最も毛嫌いしている某検索サイトのIDを取得しなければならなくなったため取得し、閲覧システムをDLしたことが原因ではなかろうかという予想しか立たない。

 でもそれアンインスコしてしまうと見れないしなぁ……。
 ってか何時からGyaOは火狐対応になったんだ……?



●しかし今日は寒いですね。
 どーでも良いですが本日妹がミクをアナログで描いたのを写メって送ってきて「自分にしては上手くない?」とリアクションを求めて電話を掛けてきました。
 最初、差出人が妹の名前になってなかったのと添付があったのと、件名がなかったのとで迷惑メールだと思って開かずに削除してしまったんですが、妹の画力からするとかなりの頑張りようでびっくりしました。
 これは…真壁がデジタルで描いて送り返してやると良いのだろうかとちょっと真剣に考えています。
 ミク…ミクか。



●今週からもう12月なんですね……。
 とりあえず、砂駕さんが薬屋のTOP絵をなんとかするのが先だって云ってます。何時まで残暑を見舞っているんだと…半袖見てて寒いからやめれゼロイチ。
 新刊まだ読み終わってないんだよな……。
 しかも全サ、全サあれひどいよね…欲しいけど、真壁フェンネル興味ないしこれから手を出す予定もないから薬屋のは薬屋だけで応募できるようにして欲しかった…しかも今時為替かよ! っていう。

 いつか商業下ろしがかかることを願う。
 お涼様の全サも結局あれ短編集に再録されてたしな……。
 いいもん待つもん。くすん。



●本日も拍手ありがとうございました!
 拍手もいいかげんお礼画面を何とかしたいのですが…とりあえず薬屋のTOP絵ですね。
 座木が愛しい。



    
 
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net