忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
2024/05/02 (Thu) 23:12:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/13 (Wed) 14:44:48
●いや、いろいろあんだろ…そりゃあ。

 とのりつっこみしつつ今日和真壁です。
 いやぁ、ほんと…気付いたらフラグがぴょこぴょこ立って気付いたらいつの間にか小豆部屋十二研パラレルの離れが立ち上がってましたねびっくりです。
 14日OPEN☆とかたくらみながら、実はまだあれ以上何も進んでませんwww
 ……あれ?



●本館も更新しました間に合ったよ間に合いましたよ2008年はちゃんとバレンタインな更新をしましたよ真壁!!
 コマ漫画全3話です。
 ランダム表示です。その方が面白いかなと思ってwww
 いつも通りスクロール・ダウンしていくと、順番に表示されるページへのリンクをはってありますので「なかなか表示されねぇぞこの……!!」ってなったら使って下さい(笑)。リロードしまくって下さっても構いませんが(^^;)

 でもそんなバレンタインは…みにみのですorz

 もういいよね真壁のサイトはみにみのサイトだよ。アイドルなんだよみにみのがもう既に。自重しないんだぜ。
 なんかテンションがおかしいですね。
 全部きっと別館に気付いたら出来上がっていた小豆部屋離れの所為です。

 5年↑サイトやってると、プレゼントの絡むイベントの話書き難いんですよぶっちゃけプレゼントするモノのネタも尽きるってもんです。
 そんなわけで今年はみにみののターン。

 ささやかに 節分の仕返し みにみのるん

 です。
 みにみのが意図したわけじゃありませんよ勿論。みにみのにそんな知能はプレインストされてません(されてたらあそこまで久保田さんに騙され続けないwww)。
 鵠さんが、みにみのの話を聞きながらちょっとかわいそうに思ったので手を貸してくれたんですwww
 鵠さん実は久保ちゃんに対して偶にブラックだったら面白いのにとか思ったら出来上がったネタ。
 最初は東湖畔でプレゼント見繕って久保ちゃんに渡してめでたしの予定だったんですけどね。そんな発想が脳裏を過ぎったら――オチはそこに持っていくでしょう。もっていった次第です。
 ブラック・鵠さんに久保ちゃんも降参。←自重www



●もう仕事の支度して仕事行かなきゃな時間なので、とりあえず帰ってきたら『Dの悲劇』のコマ漫画描きます。描き終わり次第upして小豆部屋離れを正式OPENです。

 いや実はほんとオンリ後のお茶&飲み会の勢いで十二研祭したいくらいなんですが、いかんせん自分のサイトの辺境っぷりとネタがネタなのと、そもそもOPENしたばっかの離れでの企画ってどーよと自重してます。
 でもいつかやりたいですね十二研祭。
 パラレルもそうじゃないのも何でもアリで。
 真面目に郷中or郷京なテイストの話とか。
 パラレルで堂→→→|壁|中ととか。
 美馬堂とか。
 いろんな方のとりあつめて萌え萌えして笑い倒したい(笑い倒すのかよ……)。

 とりあえず何処まで許されるものか知りませんがマカベはいつだって自分のかきたいものをかきたいときにかきたいようにしかかけないイキモノなのであんまり自重しないと思います。
 でも榎京でもバレンタイン書きたかったんですよ。いや、ほんと……。
 タイトルが浮かばないまま時間切れです。
 ホワイトデーにしようかなぁ。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net