忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008
2024/04/29 (Mon) 17:55:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/16 (Mon) 14:53:55
●土曜日から2泊3日で帰省していたわけですが、本日埼玉に戻って来ました。これから仕事ですが中途半端に間が開いたので『片恋連鎖』の校正箇所を修正しました。今再校正のために再度出力しています。多い!
 結局デザインの関係でページとか調整していたら計64ページになりました。ホチキスが…多分今のじゃ無理なので、明日カインズ行って取り寄せお願いしてこようかなと。もっかいネットで商品と型番確認しなきゃ……。

 今回は市販のノベルズのデザインを踏襲してヘッダにノンブルの入った2段組です。京極センセに倣って、ちゃんと文が段落&ページを跨がないようにしてあります。確かにこの方が読みやすいよな…と。

 あ、出力終わった。←無駄にリアルタイム
 厚っ∑(・∀・)



●今週はもうがっつり総兄を描きます。
 薔薇十字団と総兄を描きたいです。それぞれの対面とリアクション。実はずっと温めていたネタだったりもする。
 ……あ、そうか…まずはネームをきらなきゃだ∑(・∀・) 
 
『片恋連鎖』のページデザインの関係で、扉の裏っぽい場所が空ページになっているんですが、そこに何か絵を描こうかどうしようか激しく悩んでいたりする。
 本編は淡々とシリアスっぽいのでギャグっぽいカットを入れようかどうしようか。
 というか絵を入れると後でものすごくもうそれはそれは居た堪れなくなりそうなのでやめた方がいいねそうだねとか思いつつ。
  
 
  
●そうそう某サイトさまの日記で野球拳バトンってのを拝見いたしまして。
 真壁6/3生まれなので6+3=9とマックス脱がせなきゃならんくて(笑)
 兄上の、眼鏡・上着・ベスト・ネクタイ・靴(右)・靴(左)・靴下(右)・靴下(左)・ベルトを脱がせた図というかその過程というかを描いたら面白そうとか思って。

 うっきうっきしながら埼玉帰ってきてたりします。
 6/22から始まって、1枚/1日ずつ脱がせるの。

 ベルトを手にして「おしまい」と。

 兄上何やってんですかwww
 ってカンジのはどうかなと思って。
 自重した方がいいかなとか思いつつ。
 毎日総兄描けるかなとか考えてるあたり、もうやる気満々じゃないアナタって状態の真壁です。

 着替えて仕事行ってきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net