忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
2024/03/29 (Fri) 02:10:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/17 (Tue) 21:54:09
●でも鼻に移行しつつあるので明日は多分鼻はひどいけど喉は平気なはず。
 声は…あんま大丈夫でもない気がしますが(鼻声的な意味で)。
 喋れるなら平気。

 そんなわけで今日はこのクソ暑い中味噌煮込みうどんを食いました。やっぱ味噌煮込みうどんには豚肉だよなぁ。具は豚肉とまいたけと油揚げでしたけど。
 おかずもないと寂しいので、切干大根の胡麻味噌マヨネーズ和えをまた作った。これほんと美味いって。ハマる(ハマっている)。

 今日はまたレシピブログにログ下ろしを一つ足してきました。
 今朝御飯なくてスパゲティって気分でもなくて、ダイエット飲料で済ますには牛乳がなくて――という事態だったのでパンを焼きました。



●友人の結婚式でかれこれ――っていうか高校を卒業して制服着なくなって以降初めてスカートなんざはかにゃならん状態に至ってしまったので。
 仕方なく。
 スカートに慣れようと諦めて。
 今日はちょっと服屋に行ってスカートを一着購入してみました。
 見慣れないから似合ってんのかどうかも判らんというね(笑…えないが事実だ)。しかし麻と綿の混合生地なので涼しげではある。
 問題は上着ね。
 いいカンジのを見つけたのだけど真っ白でさorz
 また近くの服屋探してこよう。



●現在総兄祭のネームきってます(まだ終わらないんですよ!)
『片恋連鎖』はもう、とりあえず再校正は道具がそろってからやることにして(ホチキスは三号針タイプらしいので(あの厚さじゃな)、今回の針色は普通の針です)、総兄祭のネームです。片恋の再校正は裁断機届いたらとりあえず試作品のぼろっぼろな裁断をどうにかしてそれからです。

 ネームがほんと判らん。
『薔薇十字探偵の兄の悪戯~鳥ちゃん、兄上と遭遇す~』を描いてるんですが。
 最初、科白だけにしようと思ってた益田がなんかコマにまで出てきた。
 あれ?
 
 

●そうそうホチキス発注してきました。
 これで失敗なく綴じられるハズ!
 届くの楽しみだなー……。
 出費は考えないことにしてさorz



●スパークの申し込み用紙届きました。
 結局真壁はデジタルの解像度がおっかなくてアナログにすることにしました。
 総兄祭終わったらサークルカット描いて申し込みしようと思います。
 小豆オフラインこと『一方通行』は…た、多分終わると思うんだ。枚数少ないし。ネームはもう上がってるし。
 スキャンしてそれをそのままアタリにして、デジタルで作画するだけだから…うん。大丈夫なはず。真壁自分を信じるよ。

 問題はサークルスペース。
 名前をどうしうよかなぁ。
 多分この先も久保時ででかいイベントに出没することはないので(いやマイナだからこその気まずさとかがね。あるのよちょっと)、clumsy loversでいいかな。dog-end使うなら砂駕瑠維で砂駕瑠維で出さないと面白くないが(名前の連動性としいうか仕掛け的な意味で)、砂駕さんが出ちゃうとややこしいので真壁でNaClでいいかな。

 さーて。
 9月のスパークを楽しみに、夏の修羅場を乗り切るかー。
 合宿ほんといきたくない(乗り切る以前にやる気がないねこの人)
 
 
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net