忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985
2024/04/29 (Mon) 22:58:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/03 (Tue) 18:56:46
●昨日の絵茶ログを『第1回・総兄祭』の投稿作品一覧に追加しておきました。興味のある方はどうぞです。




●今日はまた打って変わって涼しいですねぇ。
 温かいものが食べたくなったので、御飯もあまっていることだしドリアを作ることにしました。今日の夕飯はドリヤです。御飯を温める際に、バターを少し散らばらせて温めて、オーブンで焼く前にその溶けたバターと混ぜてからドリアのソース(これはレトルト)をかけると手軽にバターライスっぽい味になって美味しいのです。

 そうだレシピブログを別につくろうよって肩叩きされたんだw
 どうしよう需要があるならログをそつちに移して今後飯関係のことはそっちに書くんだが。



●今日は久々マッサージ行ってきました!
 背中がもうバッキバキでどうにもならんかったので行ってきた。
 一人暮らしの誕生日なんてそんなもんですねぇ…雨降って何処も行くとこないし。やることないし。
 気持ちよかったー。



●御飯食べたらまた甘味同盟の続きを執筆して、お風呂を済ませて絵茶で落描きしようと思っています。
 今月は総兄強化月間なのでたくさん総兄を描くぞ!
 でも真壁のとこの絵茶はいつも気紛れなので、そんなこと言いながら最初のログは別のキャラだったりする可能性があります。
 もしかすると人を待っている間はずっと甘味同盟の執筆しててログ再生すらないかもしれないという可能性もありますが使用なので気にしないで下さい。

 今日は何か全て「誕生日だから」といういい加減な理由で結構自由に生活していたりします。おやつとかあんまり自重せず食ってるカンジw
 たまにはいいじゃないさ。
 夜は、相手に恵まれたらお酒飲みながら絵茶りたいものです。
   
 



 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net