忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[925]  [924]  [923]  [922]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
2024/04/29 (Mon) 15:54:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/07 (Wed) 03:28:25

▲昨日の絵茶ログ。誰に見えますか?


●結局自分のところで少しぐだぐだ落描きしていたのですが、別窓でネサフしてたら凹さんも絵茶なさっていたのを発見して自分のところを撤収し乱入をかましてしまいました。
 ふたりきりだったのでがっつりお話して絵描いて、台詞でがっつり遊び倒した!
 楽しかったー!!

 しかし真壁はまたしても絵茶の最中にキャラ起こしをするという無茶振りをかます(因みに一回目は明石先生。斉木さんと絵茶したときにかましました)。
 いや、頑張って描いてってホストの凹さんからリクたまわったので頑張ることにしたわけですよ。頑張ったんですよ一応。努力はした。でも限界があった……。

 さぁ、こやつは誰に見えますか。
 ほんとのところを教えて欲しいので何か…このブログのコメントとか拍手とかで「○○ですか?」ってなカンジで送ってください(切実に)。
 意図したものを言い当てるお方がいらしたら、このキャラデザ採用してSAIできちんとキャラ設定しなおしてサイトに追加したいと思います。
 京極のキャラですよ、はい。
 個人的には「普通っぽい顔(十人並みの顔)」ってイメージがあるんです。どう見ても新米のリーマンにしか見えないあたりに自分の画力の程を思い知りました。でもある意味それは自分の中での「普通っぽい顔」のイメージ通りになったと云えなくもないので成功なのかもしれないのですが。
 果たして他人の目には誰に見えるものなのでしょうか。
 ……ってか削除法で結論が出るんじゃorz
 難しいですね…うん。
 


●さて明日からはまた仕事です。
 花粉症も落ち着いてきたし、資格試験の勉強も終わったので、明日からまた出勤前に30分程ジョギング&ウォーキングを始めたいと思っています。
 最初の15分はウォーキングだけ。
 残りの15分は、ウォーキングとジョギングを2分半ずつ。
 最初のレベルからにしないと多分筋肉痛になるorz
 明日は晴れらしいから携帯持って行こう。写真撮るのが楽しみだなぁ。



●ではもう寝ます。オヤスミナサイ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net