忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
2024/04/19 (Fri) 18:10:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/23 (Sat) 03:32:00
 あー…面白かったvv
 結局昨日中は無理でしたが今日で読了できました。次は『狂骨の夢』だ……!!


 しかし続けて読みたいのも山々ですが冬期講習会前に何としても別館の黒ファイ『灼熱 ―後編―』を脱稿してしまいたいのでそっちを優先させたいです。タイトルがもう季節感を逸脱しまくりでもう書いてても居た堪れないです。別の意味でもやっぱり書いてて居た堪れなくて、全くもうこれはどうしようもないくらい脱稿するべきタイミングを逃してしまった一品となってしまいました。現状の黒ファイを見ながらほのぼのを書くのはなんというか――切ないですね。

 そんなわけでちょっと書いちゃ気を散らし(京極本を読み)、ちょっと書いちゃ浮気をし(別館に今後確立されるであろう京極小説のネタを考え)、一向に進まない。書き出すごとに現実逃避をする。もう――本当にどうしようもない。


 そんなわけで相変わらず現在京極本にココロ奪われてます。
 より性格に言うならば、拝み屋と探偵の以心伝心なやりとりとか核心しか突かない駆け引きだとかにじたばたしてます。見方が変われば受け取り方も変わるわけですね。
 なかなか収穫のある『魍魎の匣』でした。


 しかしそんな一方で昨日はしかっりCharaの早売りをゴミ捨てに行った帰りにというかついでにGetしてきました。
 立ち読みもしたのですが、あれですね。久保田の後姿に萌えました。

 「まだ手放せない」

 殺し文句ですねぇ。
 ちょっと何だか久保時も書けそうな気がしてきた。
 詳しいネタバレはまた後日書くかもしれないし書かずに流しちゃうかもしれませんがまぁそれは置いておいても問題ないでしょう。


 他には――…。
 あ゛、しまった。年賀状だ。まったく準備していない。まずいねぇ。
 準備しないとだなぁ、うん。
 サイト関係者様用に、みにみのといのししを書きたいんだがいのししがかけない。 困った…しかし練習する暇もない。

 みにみのピンでもいいかな。 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net