忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
2024/05/17 (Fri) 11:55:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/28 (Mon) 23:43:36
●多分日記は動いてると思うのだけど……。

 更新は9月になるまでないものと思って下さいませorz
 怒涛の朝型生活に入るので、更新している時間がない。帰宅したら明日のお弁当の仕込みしてお風呂入ってちょこっとネットしてメールチェックして寝る。
 という日日に陥ります。
 休みは…一週間分の食料を調達してこなきゃならんのでやっぱしあんまり暇がない気配。でも偶に絵茶に出没したりするかもしれません。その時はこことTOPで告知しますのでお時間ありましたら是非お相手下さいませv



●そんなわけで休止前にかきたいものを少しでも吐き出しておこう――と思いまして。
 ずっと描きたかったアニメ化ネタで薔薇十字団を描きました。漫画にするには真壁のスキルが足りなかった…のでこんなカタチに。せっかくなのでTOP絵ランダム表示にしてあります。もともとあった榎京と鳥ちゃん・益田・青木さまの計4種。更新なくてもせめてくるたび何が表示されるかという楽しみくらいはあってもいいかなと思ってランダム表示にしてみたり。
 まぁ…リロードすりゃ変わるときは変わるんですけどね(そして変わらんときは変わらないというね)。

 やっぱ三馬鹿はいいね。トリオ・ザ・下僕(しかし榎さんの青木さまの扱いって謎だな…やっぱ青木さまって薔薇十字団の中だとちょっと別格というか扱いが別枠っぽい(だから青木さまなんだろうけど))。



●今日は久々BOOK OFF行って、ずっと買いそびっていたスピッツのアルバムを買ってきました(昨年出たやつ)。まだ聞いてないんですが楽しみです。
 そんで森センセの、写真と作中センテンスをセットにした――写真集みたいな本をGet。これ2巻目出てたんだねー。1巻目は書店で見つけて一目ぼれして買ったんですが。確か二巻目は買ってないハズ。

 それから最遊記の新刊も買いましたー。
 烏哭サンの髪ってどーなってんすかね。ニィ博士ん時はつんつんしてて、あそこまで…延びるほど不在にしてたらアヤシイだろう。
 しかし烏哭はなんか、うん…ツボだわ(笑)
 八戒より好きかもしんないwww
 八戒より天ちゃんのが好きなんですが。
 天ちゃん>烏哭>八戒
 ってカンジかな。
 あぁいう壊れた人ってさー…過去に曰くがありそうでほんとそそるんだよね。
 気になるー。



●日日拍手ありがとうございます!
 コメントもありがとうございます(>_<)

 更新はちょこってお休みになりますが日記は(多分)動いておりますし、メルやらコメントやら拍手やらも日日確認させていただいておりますので開店休業ということでどうぞこれまでと御同様に遊びに来て下さいませ。ログたちがお迎えいたします。

 ところで真壁はとーとつに、いや砂駕さんが他ジャンルに手を出したのを切欠に、かもしれませんがなんかまた沸沸とオリジ熱が高まってきて脳内でぐるぐるしています。
 那智啓爾(ナチケイジ)という警部さんが出てくるんですよ。
 那智刑事と呼ばれるのをすごく嫌うというね。
 あ゛ー…書きたいなぁ。
 今月は絵を散々描いたのでそろそろ小説書きたくなってきたのかもしれません。
 しかし書きたい時ってどうして時間がないんでしょうかねぇ……。
 
 
 
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net