忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
2024/05/15 (Wed) 02:54:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/18 (Sun) 02:28:13
●絵茶は結局一人でちょこーっと鳥ちゃんの作画を試行錯誤して終了。空振ってしまった。とほほ。




●邪魅と首っ引きで、青木さまの郡治に対する口調とか、郡治の青木さまに対する口調とか確認しつつ新作書いてます。
 別館の次の更新は、R18部屋で郷青です。『大虎青木の襲い受け』というテーマを仰せつかっております。

 切欠がね。ずっとネックだったんですが。
 書くからにはやっぱり、完全に別次元として切り離すか、自分の現在の相関図の中にきちんとしたカタチで引っ張り込んで後で別の話の伏線にしたりとか出来るように書きたいのであれこれ考えていて。
 青木さまを大虎にするために、とりあえず酒は飲みに行くだろうと。
 でも何で青木さまと郡治がと。
 
 答えが見つかった。
 郡治が器用貧乏だからだ。←結論
 この人はね、何か…もうさ。神懸り的な『間』を持ってるひとだと思うんだ。うん。

 THE 器用貧乏

 みたいな(笑)
 メンタルで滅入ってる人と鉢合わせることにおいて、ものすごい確率を叩き出していたりする。そういう星の下に生まれちゃったんだねきっと(^p^)
 ぶっきらぼうで悪人面なのに、無駄に面倒見が良かったりしそう。
 と、いうわけで。
 ネックな部分解決したのでもうのりのりで書いてます。
 何か…今、ものすごくエロ書きたい衝動が降って来てとてもタイミングがいいことこの上ないです。
 じりじりしながらそこまでを今書き進めてます。
 あぁ、もう…焦れったい!!!
 でも楽しい。
 脱稿までは暫しお待ちを。




●本館のTOP漫画新作。
 ネタは思いついた。ネームも切って作画もしてみた。
 鵠さんの正面顔に挫折して流れたorz

 また別のネタが降って来るのを待つことにします。
 なので次の本館の更新は、繰り上がって真葛の連載最終話【過ちのハジマリ ~Act.05. それから~】です。がんばるぞー。

 やっと…長年の夢が叶いそうです。
 一度身軽な状態になる。
 いつになるかわかりませんが、いつかサイトを畳むときはキリリクも消化して連載もきちんと完結させて「楽しかったです。ありがとうございました(*^^)ノシ」ってカンジに去りたいので。
 



●来月は[総兄同盟]の方で[第1回・総兄祭]を開催したいと思っていたりします。甘味同盟ネタはそこで使おうと企んでいて、そのため少ししまいこんでおくことにしました。
 少しストックも作らないとなぁ。
 サイトをお持ちでない方も、データをいただければ同盟のサーバにupして参加できるカタチにしたいと考えています。
 ちょっと記憶の片隅にとどめておいていただけると嬉しいですv 
 



●小豆のマーチがほぼ完成してすっきりしたところで、明日にでも[十二研部屋]に公式ソングとして追加しておこうと思います(笑)
 あれはきっと箱館内で起床ベルの変わりに流れるに違いない。
 というか。


堂「味気ないベルだな」
美「起床ベルですから音が鳴れば問題ありません」
堂「ならもう少し優雅なものに変えても問題なかろう」
美「は?」
堂「明日からこれを使え」
美「はぁ」

---翌日---  

  朝。始業ベルではなく『小豆のマーチ(大佐の歌声付)』が流れる。
秋「…………」
 (ふつふつと煮えたぎるような怒りを堪えている秋彦、放送室(?)へ)

秋「いいかげんにして下さい」
堂「感情的になるとはらしくないな」
秋「耳障りなんですよあの歌が」
堂「ほう」
秋「音痴」
堂「…………」(玉砕)



 みたいなね。
 後でコマ漫画にしよう。うん。
 今日はもうそろそろ寝ようかな……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net