忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
2024/03/29 (Fri) 03:14:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/28 (Thu) 01:49:00
●今日は県立入試の日でした。
 朝5時15分におきて、着替えて化粧してホットの抹茶ミルクだけ飲んで出勤。通勤途中の車の中で、昨日のブランチの残りの黒胡麻のスコーン食べつつ職場へ。そして早朝激励会という名の、入試に向かう生徒の励ましとお見送りをする。
 起きたばっかで喉は乾燥であまり調子が良くないところ、でかい声でアジったら…一時帰宅する頃にはしっかりツケが出始めました。今もまだ引きずっているのでのど飴なめてます。ううっ…声が枯れている。喉の調子が良くないorz

 幸い今週は授業ほとんどないので喉をいたわろうと思います。
 試験帰りの生徒が何人か顔見せに来てくれましたが、窓貼りしてた真壁に気付いてぶんぶん手を振って注意を引いていたある生徒が「いつも数学が一番自信ないのに今日は数学が一番できたんすよ」と嬉しそうに満足そうに話してくれたのがとても嬉しかったです。毎日のように自習に来て、解らない問題はきちんと質問に来て、ずっとずっと頑張っていた生徒なので受かって欲しいなぁ……。



●そーれから。
 小豆部屋に新作投下。昨日? 一昨日?? あたりから言っていた例のGifアニメです。一応榎京なんですが、次元がメインとは違うのと郡治が出張っているのとオマケで大佐と美馬坂センセが出演予定なので小豆部屋に収納してしまいました。
 全何話になるか不明ですwww
 呆れず見ていただけたら嬉しいです。
 第1話は明石センセと京極。明石センセはお茶目な人だといいなと妄想しているので、今回の事件(?)の発案者です。郡治の「中禅寺、自重しろ……」の意味が判った人は、「ここまでシリアス風に引っ張ってオチはそこかよ!!」とか思わないで(いや思ってもいいんですが)、最後までお付き合い下さいませ。

 秋彦のヒント→東北の手前、僕の名前を探せ――。
 明石センセのヒント→土産は湯葉。

 です。
 この2つで場所の検討がついた方、良い勘してますよv
 判らない方はこのまま少し西村京太郎テイスト(鉄道ミステリ風な展開?)にお付き合い下さいませ。
 別に、殺人事件も時刻表トリックもありませんがwww



●ほんと、今月は京極で散財した一ヶ月だった。
 ココロは潤ったけどね……!!
 サイトも微妙に潤っている気がするwww
 主に小豆色の部屋が( ̄▽ ̄;)

 どのくらいの人が覗いているのか気になるところ。
 今度アンケでも設置してみようかなぁ。

 どこの更新を一番期待されているのか。
 小豆部屋TOPだったら笑うしかないwww
 そして榎京小説が最下位とかだったら泣くorz
 あぁでも一度やってみたいですね。面白そう。



●W・Aの新刊はぱらっと一通りよんだだけでじっくりとは読んでません。
 某方が、「6巻の描き下ろしの真田のオジサマ怖っ……!! って思ってたけどそのカオの原因が久保時じゃなきゃ萌える」と仰ってたのを拝見。
 もしか真壁が原因ですかその思考の着陸点は。
 とか思ったが自意識過剰かと思い直す。

 ほんと…真田のオジサマあんなカオしたら葛西さん腰抜かすからやめた方がいいよるせっかく気を許しかけてるのに逃げられてもしらないからね(だからどんな脅しだ)。
 真田のオジサマ寝起き悪いと面白いなwww
 先に起きて葛西さんを構って構って構って起こすときは寝起き悪くないんだけど、うっかり葛西さんに先に起きられると寝起き悪くって、「なんです? こんな時間に騒々しい」とドスの利いた声であのカオで凄んで葛西さんに「寝ぼけてねぇでさっさと起きやがれ!!」と殴られたりしても面白いですね。
 それで目を覚ますのwww
「あぁ、なんだ…貴方ですか。珍しいですね、私より先に起きるとは」
 とかなんとかいけしゃあしゃあとぬかしますね。
 流石御大。
 何かいろいろ間違っているなぁ(笑)



●さて今日はもう風呂入って寝ますかね。
 変な時間に寝起きして仮眠とったから眠くはないがだるいですね。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net