忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
2024/04/19 (Fri) 17:36:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/29 (Fri) 02:23:19
●2/29をもちまして、合同サイト『Until Full』が閉鎖となります。
 明日の24時に、サーバからデータを削除してindexのみに閉鎖のお知らせページをupします。upするページはもう作りました。

 はぁ。
 サミシイですねぇ……。
 サミシイので明日は名残を惜しんで24時に差し替え作業を済ませたら絵茶でひっそりお別れ会をしたいと思います。

 会場はいつもの絵茶です。日記にもリンクはってありますが。
 文字だけでの参加も歓迎です。

 名残を惜しんでとか言ってますが、W・Aの新刊も出たので、というのも含んでます(^^*)
 そんなしんみりしたものではないのでお気軽にどうぞです。
 一人絵茶だったらほんと…一人でドラキュラな時任とか描いて、血糊とか描いて(おい)、満足したころ(空しくなった頃)引き上げますが。




●サイトをたたむのは初めての経験です。
 初体験だ。
 あぁ、今から寂しいですね。

 でも本館はいつでもたためるように、一度身辺整理をしたいという思いは変わらないんだよなぁ。

 裏キリリクがあとひとつ。
 表のキリリクが…確かあとひとつ。
 リバ部屋最近更新とまってるけど(ネタが浮かんでこないからなんだが)は、まぁ…リクでもいいんだが新作出たら差し上げますになっているので出なきゃ上げようがないという…何か悪徳商法みたいでスミマセンorz
 連載…真久保は終わったし――後は……。
 あ゛。
 真葛だwww
 
 本館こそアンケを取るべきですね。 
 日曜日にでも作ります。
 ぶっちゃけ一番更新して欲しいのは何ですか?
 ってアンケ。
 みにみのコマ漫画が1位に輝いたら真壁ね字書きであることをもつとアピールした方がいいと反省します。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net