忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
2024/05/17 (Fri) 15:22:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/26 (Fri) 12:08:08


▲みにみのと益田



●と、いうことで昨日も実は絵茶してました。またしてもKさんのところで……。
 3時半頃人数が半分になって、真壁とお二人絵師さんが残っていて、真壁すごい良い身分で申し訳ないけど閲覧体勢超・楽しみ☆ とか思っていたら真ん中もらってしまい…ものすごく場違いなものを描いてしまいましたorz
 おぉぉぉ…お、思い出してもこれが両脇ステキ絵に囲まれて存在していた事実を抹消しなければいけない気がしてきた。
 左にはゴト(逆裁)とシマ(トッキュ)がいらしたんですよ。
 間にディフォルメなだけでもういていたこと請け合いなんですが。

 みにみのと益田。

 を、同じ画面に描く日がこようとは。
 しかも人様の絵茶で。
 でも画面は他版権でGoだったので…ふ、深く考えないことにします。
 ところでどーでもいいのですが、そして事故以外の何でもないのですが、みにみののおたまの位置がものすごく微妙。何もないけどモザイク状態になっている。
 ちょ…みにみの自重www
 益田なだけにナニかあるみたいじゃないか(ないですよ勿論。真壁はそんな絵描けませんから)。

 みにみのに負けたらいいよ益田(笑) 
 にゃんこを倒そうなんてなんてオロカなんだ!! って榎さんに罵倒されて「えぇぇそんな僕ァこんなちっこいのにまで負けるんすか?」って挙動不審な態度をとって更に苛められればいいよ。



●そんなわけで寝たのが4時半過ぎ…でした……。
 おかげでちょっと寝つきが悪かった(自業自得)。最近わかった。4時半過ぎて布団に入ると不眠症の気につかまりかける率が格段に上がる。
 なので4時には寝ることにしたいと思った。



●今日、帰宅して余力があったら面白そうなとあるバトンを回されてもいないのに答えてみようかと考える。回すのが面白そうだから答えてみたいってだけです。
 あとは…インクがボタ落ちするほど放置されていたコピックを消費せねばという焦りと、トーンも何とか使いたいという思惑と、解明墨汁久しくつかってねぇなっていう痛い事実とかを諸々なんとか片付けるのに最適だと思ったんだね。

 みにみのと益田の奇蹟のツーショットの再来があるかないか。
 もっといがみ合ってる図にしたいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net