忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
2024/05/17 (Fri) 11:23:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/28 (Sun) 22:32:34
●そのまんまです。
 線画をもう一枚描いてみて、スキャナで読み込んでPC彩色してみました。PCで描くのはしかし無理だねあの髪型。細かすぎた…とほほ。
 というか超・久し振りにPCで彩色した。

  ペン入れ→ゴムかけ→スキャン→エレメンツ彩色

 という行程をたどってイラを描いたのがとてもとても久し振りでした。最近は最初から最後までエレメンツか、ケント紙に一発描きのみにみの漫画が主だったので新鮮でしたが右手が疲れました。目も疲れました。

 絵は記事の末尾の[PC彩色でキャラ起こしを見てみる]からどうぞ。



●みにみの漫画描き始めました。多分今日明日にはupできると思います。
 そしたらハロウィン完結です。
 今年のハロウィンはそんなこんなでそれだけです。



●【妥協の月 ―後編―】は、みにみの漫画描き終わったら執筆再開します。
 妹が泊まりに来る予定がさらに延びたので時間ができました。

 ところで宮吹さん宅の榎木津祭に寄稿した【偶然の接触】における季節の話は勿論名前を暗示してのものです。偶然にしては出来すぎていると思ってネタにしてみました。
 秋はあきひこ夏は榎さんを指してます。
 もひとつ季節と名前で出来すぎた話を思いついたので、いつか何かで使おうと思います。使えるような話があるかは不明ですが。



●以下アンソロ執筆陣各位に私信
>めいさん・樹理さん・らずさん

 本日アンソロ通販取扱休止の御連絡のメルを送信致しましたので御確認下さい。
 めいさんにはいつものPCアド、樹理さんには本館の方のヤフメル、らずさんにはホットメルのアドレスに送信してあります。
 届いていないなどの送受信事故がございましたらば再送致しますので御連絡下さいませ(って言っても大した内容じゃないですが)。

 よろしくお願い致しまする



 ▲多少誤魔化しが聞く分アナログ彩色よりマシかもしれない

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net