忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1590]  [1589]  [1587]  [1586]  [1585]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578
2024/04/27 (Sat) 06:13:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/03 (Fri) 17:41:14
●帰ってきました真壁です今日和。
 びっくりしました…あると思ったザ花は買ってなかったorz
 闇末の番外編が載ってた号。巽さんの一日みたいなカンジのやつ。

 本誌に掲載されていてコミックス未収録の花ゆめはちゃんと保存してあるので、そこでちょっとあれこれ読み漁り。
 そうか死神は内臓を損傷しても外傷ほど再生は早くないがちゃんと再生するんだな…とか(しかし実際そうでないと刺し傷とか困ったことになるよねとよく考えればわかるこ納得の仕方をするw)。で、毒は一応効果はあるけど内臓の修復機能が働くから死にはしないんだね…とか。

 巽さんは都筑と出会って半世紀で、現役復帰が半世紀振り…ってこれ、巽にとって都筑さんが正式なパートナとしては最初で最後ってことですか?!
 みたいなことに気付いたりしつつ。

 闇末を、5&7~11持ち帰ってきました。
 あとサントラwww
 好きなのだけはiTuneに入ってたんですけどね…もっかい全部入れなおそうと思いまして。



●イベントも一つ終わって机周りを何とか片付けたいところ。
 作業中は机周りに物を積み上げるクセがあるのでもう…積み上がってしまってどうしようもない。
 でも原稿に入ってしまったので片付く見込みが薄い。
 困ったなぁ。

 でも今日こそ片付けたい。
 その時間で原稿したいけど…か、片付けないとほんとひどいorz



●日曜日は妹と出かけることになったる
 池袋で待ち合わせwww
 あ゛ー…あ゛ー…あの紙矢っ張り欲しいなぁぁぁぁぁ。
 ネタにするには全力過ぎるけど。
 欲しいものは欲しい。
 日曜日。
 雨が降ってなかったら買ってこよう…うん。
 先週は雨降ってたしさ……。



●留守中も拍手ありがとうございます!
 今日は時間あるので日記絵描きに来たいと思っているのですが、原稿やっつけててその時間が消えたらすみません……。

 原稿楽しいです。
 郷+中と榎京って、好物二本立て手楽しくないわけがない。
『それから』と『これから』。
『これから』のが長くなりそうな予感。
 200~300円の本になると思います。
 表が榎京で裏が郷中な表紙絵の本にしたらとても素敵だと思うけど、その絵のイメージは自分の絵じゃないので困ったものです。
 真壁の絵はギャグ専用なんです(とか言いながら薬屋は砂駕さんが自分で描いてたね…あはは)。

 とりあえず楽しいです。
 歯医者行ってきます。
 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net