忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1589]  [1587]  [1586]  [1585]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577
2024/04/27 (Sat) 12:03:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/01 (Wed) 01:16:51
●今晩和、真壁です。
 日曜日はシティお疲れ様でした!
 スペースにお立ち寄り下さった方、ペーパもらって下さった方、無配本もらって下さった方、本をお買い上げ下さった方、ほんとにほんとにありがとうございました!

 おかげさまで無配本は完布しました!
 びっくりした…はじめてイベントで配りきった(^p^)
 お誕生日席の効果でしょうか…目立つというか立ち止まりやすい場所という地の利だったのかもしれませんがそれでも嬉しい!
 そして前回シティでの無配本『誘致の綻』と、『片恋連鎖』が完売致しました! ありがとうございました(>_<)
 特に『片恋連鎖』は見本誌までお買い上げいただきまして…ありがとうございます!

 在庫も大分減りました(京極は(^^;))
 既刊の『一方通行』と『連鎖反応』も在庫が僅少です。
『Gerbera』は…半分くらいまだ残ってるのかな……?(まだ在庫確認してない)
 これはオンリでますます気合を入れる必要があると思われます。はい。



●そんなこんなでまずは短編から手を付けました。
 何ってオンリの原稿ですよ今から手を付けなきゃ終わらないに決まってるじゃないですか!

 とりあえず小豆オフラインは諦めました(早い)
 真壁の絵作業効率だと無理です。なのでその分小説書こうと思います。いやほら字書きなんだしさ…うん。字書きらしくね。小説書こうっていうね。

 短編は、最初『それから』で郷+中のみの予定だったのですが、原稿組んだら…いつもの無配本のような体裁になってしまうので、ちょっと目論んでいたことを実行することに致しました。収録作は『それから』(郷+中)と『これから』(榎京)の二本立て。タイトルは再検討。
 郡治と榎さんの対面って、犬猿の仲っぽいイメージがあります。榎さんが一方的名郡治を警戒して郡治を嫌うカンジ。



●ブログに居留守している間も拍手ありがとうございます!
 ごめんなさい日記絵とか描く余裕がないのです今(泣)
 絵茶もしたいけどそんな時間あったら原稿しろよって声が聞こえるので原稿します。オンリで新刊出ないと多分机の上が寂しいの。

 そんでオンリですがとりあえず長編と短編(『それから』と『これから』のやつ)と、出来たらもう一冊ペラい…ギャグっぽいのが出せればよいなぁと、たくらんではいるのだけれど……。

 どうなることやら。
 そして今だから暴露するが、今年のオンリで十二研歌留多を作りたかったんだぜ(時間的にもう無理過ぎるんだけど)。



●明日は気鬱な出張です。セミナです。きっとまた宿題が出ますorz
 原稿する時間を奪うんだぜ奴は…ケケケ。
 眠いのでもうお風呂に入って寝ます。
 昨日も原稿やってたら遅くなっちゃって、髪乾かす時間が勿体無いのでそのままで拭くだけ吹いて生乾きで寝てしまったぉ(泣)
 今朝起きてほんのり湿っていたので結局ドライヤで乾かしたわけですが。

 そんな髪を今日の授業でまじまじと覗かれ「先生白髪とかないの?」「ないよ」「えー…探そッ☆」とスプレーで固めた髪をごそごそ探され「あ、金髪がある!」とまったく何やってんだお前的なコミュニケーションをしていました。
 時時発見するんですよね…金髪とか赤毛とか。
 髪と目の色素は薄い方なので、偶に自分でも遭遇するわけですが。

 今のところ白髪とは出会ったことがありません。
 いつまで出会わずに済むかな…と、考える年齢になりつつあるんだなと自分がちょっち切なかったりする今日この頃です。 
 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net