忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1587]  [1586]  [1585]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580
2024/04/17 (Wed) 08:50:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07 (Tue) 02:56:20

 / 眼鏡がなくても鬼畜とよく云われるよ(^p^) \ 


●誰だとは云いません…記憶を頼りに描いたなんてもっと云えない(^^;)
 某変態外科医の心算で描きました、とだけ……。



●今朝、もうほんとものすっっごく眠くって、赤信号待っている間…一瞬意識が飛んだ。気付いたらブレーキの踏みが甘くなってて危うく前の車に追突するところでした∑(||□||)
 眠いとき、赤信号待ってる間はサイドブレーキも引こうと学習しました。
 目が覚めたが…とても心臓に悪かったです。



●オンリの新刊、とりあえず試作が上がったので今度こそ再校正です。
 表紙はちょっち検討の余地アリですが、今のところは写メ日記のカンジです。フェザーワルツ好きなんですよねぇv(※注:『片恋連鎖』『連鎖反応』で使った表紙の…紙の模様? のタイプの名称です<フェザーワルツ)

 日曜日、結局出掛けなかったので件の紙はオアズケになりました。
 うーむ…これはどうしたもんかのぅ。



●今日は帰宅途中、えっらい霧が濃くて参りました。おっかねぇ!
 濃霧ってほどじゃありませんでしたが(一応ハイビームにすれば見通しが利く)、おっかない。
 
 そんな中。
 課題の本を、帰宅途中のコンビニで手に入れてきました。
 これから読書と付箋貼りです。
 はぁ…原稿がorz

 ほんと…メインの長編原稿落ちたら泣くぞもう……。



●そんな真壁に励ましの拍手ありがとうございます!
 砂駕さんにもありがとうございます!
 砂駕さんは、某方の日記でヤンデレる秋という文字を見てやべぇちょっとそれ萌えるかもしんないと思ったんですが、真面目に書いてドシリアスやるかギャグに転ばすか難しいところだなと真剣に思っているらしいです。
    
 真壁はオンリの無配本のネタが小豆オフラインでもいいかないいよねと思い始めています。
 そしてスパークの申込みをするなら今のうちにサークルカットとか描かないとまずいよまずいよと思い始めている。
 ほんとどのジャンルでスペースとろう…京極オンリの二週間後じゃ京極はあんまり賑わいがなさそうな気がするんですが……。
 薬屋は孤立サークルの可能性があるのでそれ寂しすぎる(>_q)
 という点からですね。
 結局京極かなぁ…と思うのですが。
 闇末は勇者過ぎるので。
 京極か薬屋か…と真剣に悩んでいます。
 うーん……。


●悩んでいるといえば。
 全館のTOP絵に悩んでいます。
 とりあえず新館は明石センセと秋彦かな。
 とか思っているのですが。

 旧館…ネタがつきかけているというわけでもないんだろうが浮かびません。誰かこれを描いたらいいんじゃない真壁さんとでっかい独り言をいただけると嬉しいです(人はそれを他力本願という)。
 薬屋…薬屋……。

 座木が描きたい。←一番好きなキャラが座木なだけ
 でもゼロ秋もかきたい。←一応メインCP

 ジレンマです。
 全部描いたらいいのかないっそwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net