忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573
2024/04/20 (Sat) 14:52:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/27 (Sat) 02:45:18
●今晩和、真壁です。
 今週は休日返上で仕事で週の半分が早出っていう…夜型人間には酷な生活リズムを強いられておりました。
 でも来週も…日曜日はシティだから早起きしなきゃだし、月曜日会議で水曜日はセミナーっていうorz

 泣きたいね。
 でも木・金と連休なので、一度実家に帰省して扇風機を迎えに行ってきます。暑い…のでエアコン使ってますが電気代食うから扇風機が良いのです。そんな埼玉県北の最高気温34度でしたそんなばかな。



●そんなこんなで明後日いよいよシティです!
 とりあえず日曜日の仕込みはした。後は当日クーラーバックに詰めて忘れずに持ち込むだけです。本は用意できてるし…うん。そうだなそのくらいだな後は。

 当日の配本は、


 new↑old↓

  『Gerbera』(\.300-)   ← 新刊
  『遠くの何時か』(無配) ← 新刊
  『連鎖反応』(\.400-)  ← 既刊(『片恋連鎖』の後編)
  『誘致の綻』(無配)   ← 1/25シティ残部(僅少)
  『片恋連鎖』(\.400-)  ← 既刊(『連鎖反応』の前編。残部僅少)
  『一方通行』(\.150-)  ← 既刊(真逆の小豆オフラインw)
 
 ※ここまでが京極

  『無為に過ぎ行く夜の調べ』(\.200-) ← 既刊
  『Cineraria』(\.250-)        ← 既刊

 ※ここまでが薬屋


 と、いう品揃いになっております。真逆のお誕生日席におどおどしていたりする。
 これが終わったらほんと、オンリの原稿に手をつけないとまずい。終わる気がしない…でも確か昨年も今頃スパークの原稿が――とか言いながら原稿してた気がします。
 オンリは、実は学生時代の榎中話(小説)と、小豆部屋で無謀に漫画を考えていたのですが……。
 自分の絵作業の効率からすると漫画無謀が過ぎる気がしています。
 とりあえず小説を優先で手をつけます。
 あとやっぱり今年もスパークは直参の方向で検討中です。
 やっぱ初めて出たオールジャンルのイベントなので節目として出ておきたいところ。
 間の夏は…グッコミ迷うところなんですが、新刊は無理だし体力的にも無理なので夏は見送る予定です。夏コミも例年のごとくスルーです。委託もないのでほんとにスルー。一般参加もする予定はありません(人ごみ嫌いなんですほんと。スパコミでも結構キッツイので、夏コミとかほんと無理)。 
 某方の企画本に一作寄稿させていただいているので、その方の新刊が夏コミに間に合うようでしたらば真壁の漫画がちまっと載っているハズです。
 


●昨日の説明会の後、時間が少し空いたので社長が定時ギリギリに入るので構わないから遊んでおいでーと言って下さったため、丁度無印に用もあったので久々に太田のイオンに行きました。
 除光液は無印のがいい。ラメつきだと落とすの大変っちゃ大変なんですが、鼻が良すぎる真壁はこれしか使えません。普通の除光液だともう…気持ち悪くなってしまう。あれでよくシンナー中毒にならないよねみんな…と、思うほどにもうだめ。
 無印で入浴剤とか目当てのバス・グッズ、そして紅茶と烏龍茶の茶葉を購入し、更にルピシアで紅茶の茶葉を買う。アプリコット・ティの香りがとっても素敵でつい買ってしまったのです。

 それから出勤したのですが、太田のイオンから職場まで車で10分足らずの距離でした。近っ!
 ちょっと頑張れば(頑張れるかは別として)、ほんとに…買い物してから出勤できないこともない。が、早起きが何より嫌いな真壁は多分そこまではしないと思われるw

 薬売り場で血圧を測ったところ、昨日は上106の下69と…低めでした。飯食った後、店内歩き回ってそれですからね…いや座って深呼吸して落ち着いてから測りましたが……。
 理想的な状態で測ったら、多分…もっと低いんだろうなぁ、と……。
 というか。
 また上が100切ったりするんじゃねぇかと思っていたので100あったことにとりあえず安堵しましたが…まぁあんな状態で測ったのでギリギリあるかないかくらいだと思っておいたほうがいいかも知れんと思ったりしています。



●最近立て込んでいることが多くて留守居がちですみません……。
 なのに拍手ありがとうございます!
 シティで萌えを補給して、少しネットにも還元したいと思いますのでしばし…お待ち下さいませ。




 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net