忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162
2024/04/27 (Sat) 05:23:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/07 (Sun) 01:25:06
●今晩和、真壁です。
 帰宅して郵便受を見たらスパークのサークル参加証が届いてました。
 スペースNoを[Off Line]とTOPでお知らせしていますが、[東2ソ62a]です。そしてお隣が総兄同盟会員さんでした。メールをいただいてびっくり!
 総兄語りが出来そうで今からとても楽しみです。



●それからスパーク新刊の通販先行予約の受付を開始したので、またブログのリンク部分に通販ページへの直通路を作りました。興味のある方は御活用下さいませ。
 一応新刊2種御購入の方には、通販もイベント(取置含む)も通して購入特典にメモ帳をお付けしています。希望されない方には勿論押し付けませんけど(^^;)
 手製なんで出来映えはまぁそれなりなんですが、よろしければ。
 一応通販でも絵柄の御希望は出来るだけ添えるようにサンプル画像もupしてあります。無配本の希望も承っております。発送は、遅くても10月には始める予定です。早ければ21日くらいから発送できるかと思いますので少々お待ち下さいませ。

 ゆうちょ銀行の送金手数料無料キャンペーン期間中に、入金を済ませられた方がお得な方向けの先行通販です。
 


●明日は朝10時から仕事です。テスト対策なんです。日曜日なのに朝7時半起きって何ですか(泣)
 お弁当の仕込みを終え、明日の朝食の仕込を済ませ(マフィンを焼いた)、 後は風呂入って寝るだけです。昨日メモ帳作ってたら(結局終わらなかったけど)26時半近くなってしまったので今日は眠いです。



●本館&別館の更新再開イラを描きたい…サイト元に戻したい(そろそろ平気かなぁとか思っている)……。
 のですが、今日はもう時間がないので寝ます。
 おやすみなさい。
 明日別館のTOP絵を描きます。
 だめだ絵を描きたい。
 郷青ですね郷青。
 郡治と青木さま。
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net