忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
2024/04/19 (Fri) 20:17:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/06 (Sat) 14:39:59
●後は無配本の表紙を待ってデザインを決めて製本して、POPの類を作成するくらいです。
 腕が…酷使しすぎて御機嫌ナナメ気味です。
 裁断機って結構腕にくるわ……。

 さてさて。
 明日も仕事なんで、昨日夜中に近くのコンビニまで行ってメモ帳の中身のコピーに行ってきたんですよ。全部で4種類――薔薇十字団・片恋連鎖・十二研・榎京がありまして、刷っていたんですね。最後に十二研のを刷ったんですよ。後6枚ってところで…なんと真逆の紙詰まり∑(//□//)
 店員を呼べと表示が出たので呼ぶ。
 が、深夜なので責任者(オーナ?)は不在。
 しかも機械が不得手のようで良くわかってない。
 直らないorz
 しかし真壁は職場で使い慣れてるからわかる。
 仕方がないので「ちょっといいですか……」と、でしゃばる。
 解決。
 逆に謝られるw
 で、続ける。
 ……また詰まる。
 直す。
 でも詰まる。
 ――…オイ(怒)。
 そんなこんなで6枚刷るのに4回くらい紙つまりされましたorz

 帰宅してメモ帳製作に勤しむ。
 上底を糊付けしてべりべりはがして使うタイプで小豆verを作る。
 やっぱ手製だからね…きれいにくっついてくれないんですよね。でもそれなりのは作れたんですが。リングメモタイプのがいいかなと、他の3種はリングメモに切り替え。これが意外と時間を食うorz
 そしてリング尽きる。
 残りは再び上底を糊付けしてべりべりはがすタイプで作成。

 とりあえず、無配本以外の頒布品は作成が完了しました。
 後はPOPです。ペーパーは…作れたら作ります。はい。
 日曜日と火曜日でやってしまおうと思います。



●そんなこんなでスパーク新刊の先行予約通販を開始致しました。スパークでの取りおきも承りますが、新刊は――完売の心配はないと思われるのですが、一応承っております。
 購入特典のメモ帳は、通販予約と取り置きとイベント売りの合計での限定部数になっておりますので予め御了承下さい。絵柄の選択は出来るだけ希望に沿いますが早い者勝ちですので併せて御容赦下さいませ。

 一応、全員がセット買い(小豆オフラインと『片恋連鎖』の両方を購入)するという可能性まで想定して御用意しておりますので、多分…メモ帳はあまると思います。あまりそうなら別柄希望の方に50円/部で販売する…ことも考えています。それか次回のイベントのときに繰越。



●本館&別館の、更新休止を解除したいのですが…来週以降の見込みです。
 とりあえずPOP作ってペーパ作ったら更新再開イラをこしらえたいと思います。



●サイトの現状について。
 最近落ち着いてきたみたいなので、そろそろ元に戻しても平気かな…と思っているのですが、何分こんな状況(オフラインがごたごたしている)なので、どうなることやら…ってカンジです。
 ってか作業中で机の周りがとっちらかってるのがもうほんと我慢ならないが掃除する時間が惜しいというね。

 あ゛ぁぁぁ…そ、掃除したい片付けたいorz



●ってなわけで今日もこれから仕事行ってきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net