忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
2024/05/03 (Fri) 16:49:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/16 (Wed) 00:19:08

 ▲この人をディフォルメするのって思い切りが必要だと思ったりもしましたが…しても結局難しいものは難しいです。はい。



●小豆オフラインの原稿1枚上がった――ッッ!!!!
 よし、残るは後1枚!
 今週中に終わりそうな気がしてきた!!

 頑張れ自分。



●上のは真田のオジサマ(のつもりで描いた人)。
 ずっと別館の話ばっかしてて本館関係の方つまらないかなと思って偶には…と、ささっと描いてみた次第。
 ディフォルメを更にディフォルメして、二頭身くらいにしたら描きやすくなったりしないかなと思ってしてみたけど真田のオジサマディフォルメするとなんかな…うん、アレですね。

 難しいものは難しい。



●本家オエビのお題、次あたりで久保時描くチャンスが出てきましたね。
 講習会にモロかぶりなので描く時間があると…願いたいんですが。
 今度はW・Aで描きたいものです。

 京極も順調にあがってますね。
 多分、次の次の次は京極だろう。
 お盆…あたりにかぶってくれると今年お盆は実家に帰らないことにしたので(合宿と、それに伴う研修の所為で日数的に帰省できない)、描けるんですが。
 どうかな……。



●これから仕事です。
 あぁぁぁ…欲しかったファイルが見つからなくって、明日出勤途中のでかいダイソでちょっと探し直しです。
 ったく紙の版くらい統一させろよな…だからファイルサイズが面倒くさいことになるんだよ。処理する側のことを考えて仕事しろ。



●今日は夏賞与という名目で、冬期講習会の超過コマ手当て支給日ではないかとにらんで記帳してきたら――なんか、額が予想外に少なくって。
 人事課に確認したら超過コマ数が9コマも少なかった∑(||□||)
 おいおい…今度の給与と一緒に振り込まれることになりましたが…き、気付いてよかったorz

 

●あぁぁそうですお礼が遅くなってしまい恐縮なのですが。
 帰省中&埼玉に戻ってからも日日、ぽちぽちと拍手ありがとうございます!
 元気いただいております少しでも萌えやら笑いやら補給して帰って下さったなら嬉しいです。

 今ちょっと諸事情でオンライン的な更新があんまりないんですが(特に本館は)、ひろーいココロでお待ちいただけたら嬉しいです。はい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net